

鳴門・高松旅行 一日目

8月3日~5日の2泊3日で鳴門・高松旅行に行ってきました。

帰国してから初めての家族旅行。

どこにしようか悩みましたが、神戸に住んでいるうちに行けるところ、ひーさんの讃岐うどんが食べたいというリクエストにによりこのコースになったわけです。


レンタカーでプリウスを借りていざ出発。

犬連れで行くとなると荷物が膨大。

車じゃないと無理ですね・・・

090803-05+summer+vac+001_convert_20090806075205.jpg
今回は膝に乗せずに後部座席にクレートを積んでその中に入ってもらいました。
私も楽だし、ルカも居心地良かったみたい。
車の中に毛も落ちないしね!

090803-05+summer+vac+002_convert_20090806075306.jpg
まず、明石海峡大橋を渡り、淡路島へ。
海の上の白く大きな橋を渡り気持ちいい~
テンション上がります

続きを読む »

