

MONA LISA

うさこ争奪戦のあとは近くのカフェにご飯食べに

MONA LISAさん

090703+005_convert_20090704085749.jpg

090703+007_convert_20090704085910.jpg
テラス席はワンコもいいですよと言ってもらってます。

そうそう、ルカっち、こてつくんに踏みつけられてました。笑えるぷぷアップロードファイル


090703+008_convert_20090704085949.jpg
生ハムサラダ

090703+009_convert_20090704090029.jpg
ラムクスクス
クスクスとちょっとスパイシーなラムのトマト煮込み
この味好きはぁと


またお腹いっぱい食べちゃった。

最近外食続き。。。。よくないな~




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ワン連れフレンチ GLOIRE

トアロードにあるフレンチのグロワールさんに行ってきました。

テラス席の2人用の2席はわんこOK
090624+013_convert_20090629171117.jpg

ワンちゃん用のお水もだしてくれるよ


090624+009_convert_20090629170900.jpg

090624+017_convert_20090629171340.jpg
前菜盛り合わせと2ドリンクのセット

090624+018_convert_20090629172124.jpg
ポテトのグラタン

090624+020_convert_20090629171901.jpg
ラムのグリル

090624+022_convert_20090629172203.jpg
カプチーノは絵を書いてくれるよ。


テラス席が気持ちよい今の季節はお薦めです。

お料理も美味しいしねぇ~おいしい


また行きたいな~~ハート




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


モダナークファームカフェで

先日のつづき

HAT神戸で遊んだあとは、お腹もすいたのでお食事に

昼夜外食でした汗


モダナークファームカフェへ。
テラス席はワンOKです


090627+016_convert_20090629145805.jpg

090627+017_convert_20090629150403.jpg
ここのメキシカンアボガドサラダ大好きドットハート


と、偶然こてつくんのお友達わんこ’s&パパさん&ママさんが!!!

090627+018_convert_20090629150454.jpg
ホイちゃん(正式にはホイップちゃん)
両後ろ足の付け根のとこの毛をハートにカットしてあってすっごくオシャレさん。
ママさんは器用な方のようでこの日来ていた服も手作りだそう。

090627+019_convert_20090629150536.jpg
マカちゃん(正式にはマカロンちゃん)
ちっこいチワワちゃん
すっごく可愛いのハート
チワワちゃん飼うならこういうお顔&体格が理想。


機会があればまたお会いしたい&遊んでもらえたら嬉しいな~はぁと





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

SPACE R

芦屋をフラフラ。。。。

犬連れOKのカフェ「SPACE R」さんにお邪魔しました。

外の光がはいる店内は明るくて落ち着きます。


090626+002_convert_20090628104251.jpg
ココアをいただきました

090626+003_convert_20090628104345.jpg
瓦せんべい。大好きはぁと
ごん太くんかわゆいハート


ごはんメニューも美味しそうだったので今度はランチで行ってみたいjumee☆mark6g



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

またまたこてつくんと 「BeneBene」

暇な私たちと気軽に遊んでくれるこてつくん家。。。。

いつも快くお付き合いいただいてありがとう★


最近は、、、

090605+006_convert_20090606082826.jpg
お散歩中、ベーグル屋さんに寄り道したり、、、


閑静な高級住宅地・御影にご飯しにいったりしたよ。
090605+010_convert_20090606082952.jpg
イタリアンの「BeneBene

テラス席はわんこOK
この日は少し肌寒い日だったけど、窓に囲まれたテラス席なので寒くなかったよ~ん

ごはんも美味しかった~
090605+013_convert_20090606083036.jpg

090605+022_convert_20090606083352.jpg
4種類のチーズのピザ


ワインに合うものばかりセレクトの私たちでした。


090605+017_convert_20090606083124.jpg

090605+021_convert_20090606083239.jpg

ママたちにお付き合いしてくれてありがとねHeart



BeneBeneさん、ワンコに優しいお店です。
ワン連れで行く際はマナーを守ってね→ jumee☆click1
