

香港

7月13日~15日の二泊三日でお友達と香港に行ってきました
ルカと離れるのは寂しかったけどひーさんが見てくれてたので思いっきり楽しむことができました。

観光して・・・
IMG_2430_1_1.jpg
ビクトリアピークからの景色
IMG_2442_1_1.jpg
2階建てトラム。初めて乗ったけど気持ちいい~
IMG_2477_1_1.jpg
香港島から九龍までのフェリー

食べて・・・
IMG_2434_1_1.jpg
竹園海鮮飯店でチーズロブスター
IMG_2450_1_1.jpg
フォーシーズンホテルで飲茶。このチャーシュー入りパン美味しかった~
IMG_2464_1_1.jpg
プライベートキッチンでラストディナー食事
IMG_2485_1_1.jpg
インターコンチネンタルホテルでアフタヌーンティー

そして、今回の大目的のお買い物をしてあっという間に時間が過ぎていきました。

ルカはいい子でお留守番してくれてたようです。
ひーさんとルカには大感謝です。ほんとにほんとにありがとうお花
私は幸せ者だわ
IMG_2493_1_1.jpg
今日はルカにストーカーされる一日となりました。笑

Comments

香港、もう長~い間行ってませんv-219
ってか、海外旅行自体、4年くらい行ってないかなぁ…v-12
色々美味しそうですネv-218
私もアフタヌーンティーとかしたいです。笑
あっ、それからお買い物もネv-237

ビクトリアピークでは前回のような事にはならなかったみたいだね!?
アフタヌーンティもおいしそ~v-10

お~、噂のチャーシュー入りパン、美味しそうだね~v-10
ほんとに、メロンパンみたい~v-405
大充実の3日間だね~♪さすがです~v-424

一度だけ香港旅行いったことあります!
なつかしいなあ。。。
素敵な旅行だったみたいですね♪
おいしいもの食べてのびのびすごしたでしょう。
ルカちゃんにストーカーされるのは
無理ないですよっ
だって自分だけいい思いしてるんだもん。笑

>かほブーさん
そうですよね、ワンコがうちにいるとなかなか海外旅行も難しい。ペットホテルに預けたりして心配しながら行くのも嫌ですものね。
ごはん、全部美味しかったです。ほんと旦那とルカには感謝感謝です。

>ぶぅさん
ビクトリアピークのイメージ、よくなったよ~。なんであの時はあんなに嫌だと思ったんだろう??
すてきなレストランもありそうなのでピークで食事ってのもいいかも~。

>ろんちゃん
チャーシュー入りメロンパン、かなり激(゜д゜)ウマーだよ。次回はぜひ~v-237

>アッコさん
そうですね、たしかに自分だけいい思いしてるv-356
ほんとにひーさんとルカには大感謝です。

チーズロブスター、やっぱりおいしそう!!
あ~、また食べたいな~。i-237
ビクトリアピークのイメージもよくなり、美味しいもの食べて、
買い物できて、大満足の旅行になってよかったね!
また旅行話聞かせてね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

