スポンサーサイト


新入り・シェパード君と

IMG_2339_3_2.jpg
「初めまして!」
こやつ、旦那が先日夜市で買ったシェパードのおもちゃ。人間の子供用の電気で動いて途中でひっくり返るやつですよ。

電源を入れて床においてみるとルカっちビビリまくってますぷぷ

おもちゃと分かっているか不明なんですが、とにかく動くものには弱いルカ。珍しく「ワン!」と吠えたりしてました。

その後、なんとか少しずつ近づけるようになりましたが、、、IMG_2332_1_2.jpg

IMG_2336_1_2.jpg
やはり犬と思ってるのか、お尻の匂いを嗅いでます。(ボケボケ写真で分かりにくいですが

IMG_2333_2_2.jpg
「ルカっち、仲良くしてね」

IMG_2338_2_2.jpg
電源を消して動かなければ仲良くできそうです。
スポンサーサイト

Comments

うはは~♪
ルカちゃん臨戦態勢ですね(笑)
お尻の匂い嗅ぐところがなんとも可愛い^^

おもちゃワンコの方がうわてだね~i-277
ルカちゃんの貴重な「ワン!」聞いてみたいよi-236

>ウクレレさん
ルカっち戦う気満々です。笑
やっぱ犬との挨拶はお尻嗅ぎが基本ななようですねi-236

>ぶぅちゃん
こういうときは結構男らしい声で吠えるのよ!
声をお聞かせしたかったんだけど、動画うまく出来なくてねぇ。これ、アップロードするのも大変だったのよ。

ルカちゃんのビビリっぷり、かわい~♪
おもちゃのお尻も、嗅いでみるんだね~v-405
多頭飼いに一歩近づいた?v-411
うちも、昔ゴディバで試したら、おもちゃに向かって、しっぽを万振りしてた・・・v-391
馬鹿すぎて、カワイイ~♪と思ってしまったバカ飼い主です(笑)
追伸*上のコメント、間違えてSecret押してしまった・・・消してくだされ~すいませぬ☆

ルカちゃんのへっぴり腰もカワユイ♡ やっと見れたお○○ちん攻撃v-290 そんな姿もやっぱりキュートよ~。シェパード君とはマブダチになれるかな??

あんずもコレ系のおもちゃ。苦手なんですー
めずらしくワンってきけちゃいますもん。
お友達になれるといいですね!

>ろんちゃん
シークレットコメントは消しておきましたよ~。
はは、どこの家でも同じようなことやってるんだね~。
ゴディちゃんの天真爛漫なとこ可愛いもん。どんどん馬鹿飼い主になっちゃってぇ!!
そうそう、結構このおもちゃで遊んでるので多頭飼いしたら楽なんだろうなと思ってしまったよ。

>やっこちゃん
お○○ちん攻撃、恥ずかしいんだけど、そんな自分の気持ちに馬鹿正直なルカが可愛かったり・・・v-398

>アッコさん
日に日に近づけるようになって仲良く出来そうですが、仲良くする=破壊行動になりそうなのである程度のところで取り上げてしまいます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

