スポンサーサイト


夕方のお散歩

もうすでに暑い台湾
この週末もルカを連れての外出はできず~なわけでネタを探すのも大変。
ネタ作りに今日は帰宅してまだ明るいうちにお散歩に出かけました。
公園に行っても暑いからか散歩しているワンコも少ないんですが、今日はコーギーちゃんに会えました。
とっても優しい男の子。犬見知りのルカが逃げ回っても優しく近づいてきてくれました。だいたいのワンちゃんには吠えられちゃうんです
IMG_2319_1_1.jpg
こんにちは~
IMG_2320_2_1.jpg
遊びましょ
IMG_2322_1_1.jpg
ルカは男の子に会うと必ずおち○んこ狙い
はずかしぃぃ~v
見てください。恐々なのでヘッピリ腰ですぷぷ
そして、自分の匂いは嗅がせないズルイ奴ため息

公園から帰る途中、果物屋さんに寄ってマンゴーを買いました。
真っ赤なアップルマンゴーHeart
甘い匂いはぁとがプンプンします。
IMG_2325_1_1.jpg
ルカは残念ながら食べられません。匂いだけ~´д`トホホ
って犬にマンゴーあげたらダメよね??
スポンサーサイト

Comments

お話に聞いていた、ルカちゃん流挨拶の決定的瞬間やねv-308
ほんとだ~!って笑っちゃったよ~v-411
マンゴーは、わんこに与えたらだめなのかな~?
ダメそうだよね~?(根拠は無い・・・)

ルカちゃんの挨拶 笑えるぅ~!
と言っておきながら・・・、実は らくもルカちゃんと同じなんですよ。
らくの場合は、男の子と女の子どちらもですけどね。
そして、やっぱり自分のニオイは絶対に嗅がせませんv-356
ルカちゃんと らくが会ったら どうなるんでしょうね?笑

マンゴー、とっても美味しそうですね☆
犬にマンゴーってダメなのかな?どっちなんでしょうね??

マンゴー、犬にあげてるよー!!
専心病院のW先生に聞いたら、
マンゴーもパイナップルも大丈夫だって言っていたので、時々ちょっとだけあげてます。
ミミもお腹弱い方だけど今のところ問題なさそうだし、とっても喜んで食べてます。

それにしても裸のルカちゃん、やっぱり美しいです!!

ルカちゃん、足がびよーんってのびてますね。
あんずもこれしますよ~
怖くて近寄れないけど気になるときに。笑
マンゴー、あげてもいいんじゃないかなあ。
でも我が家ではそんな高いものはあげれませんっ

>ろんちゃん
笑えるでしょう?おまけに鼻ペチャだから顔全体くっつけてるように見えちゃうのよ~。
マンゴーは皆さん大丈夫!との声があるので試してみるつもりでーす。

>kaoさん
あら!らくちゃんもですか!?そうですね、らくちゃんとだとどうなるだろう?匂い嗅がせまいとして2匹で逃げまくるんでしょうか??いつか遊ばせてあげたいでーす。

>さちちゃん
W先生、マンゴー大丈夫!って言ってたんだ。では、このマンゴー少しあげてみるわ☆

>アッコさん
こういう「怖くても興味ある」っていう格好って笑えますよね。笑
こっちでは南国フルーツのマンゴーやパパイヤ等は安いんですよ。その代わり、日本で美味しい桃なんかは食べられませーん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

