スポンサーサイト


足拭き図公開

お散歩など外出から帰るとルカッチはまず足を拭きます。
以前は首輪を外した瞬間に逃げ出したり私を困らせてましたが最近は大人しく拭かせてくれます。IMG_2308_1_1.jpg
お化けの手になってるゾ~
IMG_2305_1_1.jpg
肉球拭かれるのって気持ちいのかな?ちょっと目が虚ろになってます

その後、顔も拭いて(地面に顔を押し付けて匂いを嗅いでいるのでお口の周り真っ黒けなの)で自由の身になれます。
スポンサーサイト

Comments

ルカちゃん、大人しく拭かれてるね~。
座り方もカワイイ♪
でもこの作業って結構面倒だよね。しっかり何度も拭かないと完全に汚れもとれないし。。
先日一時帰国の際に遊びに行った姉のマンションでは、一階に足洗い場やシャンプー台のついたトリミングルームがあってビックリ!!日本はどんどんペットを飼い易くなってるみたい。台湾も早く追いついて欲しいよ~。

>さっちゃん
面倒くさがりの私は足拭きも実は適当。台湾の道は汚れているから拭いたぐらいじゃ汚れは完全に取れない。シャンプーしても完全には黒くなった部分はとれないもの。
日本のマンションは設備が充実しているのねぇv-405すごいな~。

わぁぁぁぁぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
かわいい手★
ボブも、お化けみたいな手をしますよ(^O^)
毎回、手を拭くのが面倒くさいemiは、
洗面所で洗ってしまいすが・・・・。
ルカちゃん、大人しく手を拭かしてくれるなんて、とってもいい子ですねヾ(*´∀`*)ノ

うちも、ルカちゃんと方法は同じだよ~。
最初は、洗面器にお水を用意してつけたりもしたけど、濡れた後も面倒でねぇ・・・v-388
汚れは完全に取れてないと知りつつも、拭くだけですv-390

>emiさん
ワンコのお化けなお手手可愛いですよねぇv-238
実はこうやって拭いてるとき、可愛くってKISSしまくちゃうんですv-10

>ろんちゃん
私も以前は洗面器に水溜めて洗ってた。私も面倒で拭くだけにしちゃったよー。ロングヘアーだと乾かすのも大変だもんね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

