スポンサーサイト


ボステリグッズもらっちゃった♡

わーい、ボステリグッズだぁルカ 笑
IMG_2298_1_1.jpg
ワン友のSちゃんからアメリカのお土産でボステリの写真立てをいだだいちゃいました
ちょっとルカにも似ているような~Heart
写真入れてからアップしようと思ったんだけど、なかなかいい写真がなくてね。

やっぱりアメリカ。西海岸であってもボストンテリアグッズはた~くさん売ってたそうです。
生でも一匹見かけたそうですョ
いいな~U.S.A.

Sちゃん、素敵なお土産ありがとうjumee☆thanks1大事にしますねキラ
スポンサーサイト

Comments

お~、カワイイv-398ね~♪
でも、このボステリのモデルは、男の子じゃない?(勝手な想像)
だって、ルカちゃんはもっと女の子っぽい感じがする~v-286

あ!これ、ハワイでも売ってましたよー
そのときは買わずにかえってきたけど
やっぱり欲しいっ笑

>ろんちゃん
男の子っぽい感じがする??そう言われればそう見えるな~。
海外ものってリアルにできてる気がするな

>アッコさん
ハワイにも売ってたんですか?ボステリグッズってアメリカならどこでも売ってるんですかね?さすがアメリカ原産のワンコだわv-237

可愛いですね~e-51
やっぱりアメリカはボステリグッズの宝庫なのかしらe-3
行って買いまくりたいe-2e-2(笑)

>ウクレレさん
ウクレレさんボステリグッズたくさん持ってますもんね!
お友達情報によるとアメリカはボステリグッズの宝庫らしいです。行ったら散財しちゃいそうですよね。笑

一瞬ルカちゃんが写真たてに顔おいてるのかと思った(笑)かなりリアルな感じに出来てるね。さすがペット王国だね。

>やっこちゃん
ほんとかなりリアルにできてるでしょ?
ルカが写真たてに顔置いてたら面白いのになぁ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

