スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デブんちょ☆るーさん

最近太ったな~と感じていたんですが、今日体重計ったらやっぱり太ってましたjumee☆shock2R4
現在5.8KG
IMG_2265_1_1.jpg
普通に立っていたり座っていたりするとあまり感じないんですが、、、あっでも、また食べてる・・・うーん
IMG_2274_4_1.jpg
横になると子豚のようです。。。
見てください!この腹。この首ぃ~01

少し前までごはんが合わなく、いつも軟便していたころのルカに比べれば健康でいいんですがこのままだともっとデブんちょになっちゃうかもしれないからちょっとご飯の量を加減したほうがいいかもな。
でもでも、デブんちょでも可愛いは-と
スポンサーサイト

Comments

おっとお腹がパンパン。笑
偽妊娠中?!苦笑

太って5.8キロ・・・羨ましい!
ぺーたん9.2キロですe-351

前に比べると少しふっくら。でもこれくらいで丁度では?? ぷっくりしたお腹もワンコなら可愛い♡ 自分のはこ、こわい・・・

>あっこさん
ほんと横になってる姿を見ると偽妊娠かと疑います。笑

>ウクレレさん
えっv-405、ペーたんってそんな大きかったんですか?写真だと分かりませんね~。

>やっこちゃん
そっかなー?ちょうどいいかしら?ボステリで比べる対象がいないし台湾の犬ってみんな肉付きいいからあんまり細いと貧相にみえちゃうのよね~。
確かに自分のが一番怖いよね~。

ルカちゃんのご飯の量、少なくてビックリしたのにあれって多いの!?
でも体重増えたのは健康になった証拠だし、ふくよかなルカちゃんは一層カワユイわv-238

あらら~、少しぷっくりしたね~v-411
だっこするいるさちゃんは大変かも?だけど、
この位の方が、健康的でカワイイv-10かもっ!

ルカちゃん今くらいでちょうどいいよぉ~。プクプクしてるワンコが最高です。うちのジャンボちゃんは多分ジャンボになりきれず激ヤセ状態だと思う。なんでかと言うと今日西門で見たピンシャー健康的だったけど触ったらすっごい骨っぽかったの。華奢な体に勇敢な顔つき、本当かわいかった~。

>ろんちゃん
そうかな?健康的??笑
昨日久々にまともなお散歩したら、体に肉が付いてるからか辛そうだったよv-394

>DJちゃん
そうだね、ピンシャーはほっそりした体つきが似合うねぇv-398
やっぱMピンに本決まりだね。早くいい子が迎えられるといいね。近いうちに会えるの楽しみにしてるよーv-345

ちょっとポッチャリしたルカちゃんも、きっとかわいいはず!!是非とも今度抱っこさせてね~。犬種にもよるけど、ワンコはガリガリよりも健康的な感じの方がかわいいよね!うちのミミももう少し太らせなければ。。

>さちちゃん
ルカっち、ぜひ抱っこしてちょ♡
きっとズッシリ重いよ~。笑

>ぶぅちゃん
なんでぶぅちゃんのだけいつも忘れちゃうんだろう?わざとじゃないよ。ごめんねv-435
実は故意的にちょっと太らせたのぉ。でも今はちょっと太っちょすぎかも。汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。