スポンサーサイト


偶然フレブルちゃんと!

ここのところ毎日雨、雨、雨ばっかーりの憂鬱な日々雨
今日も朝から大雨でした。夕方になると雨の音が止んだので窓の外をみると雨が止んでいる。今のうち~ビックリみっちゅってことでお散歩へ。ノーメークに帽子被って出かけました。

お散歩途中、前からブヒ系のワンちゃんが絵文字名を入力してください
この辺ではほとんど見かけないフレブルちゃんですはーと3つ
ルカも気付いてズンズン近づいて行きました。
そして、飼い主さんを見たら見覚えのある方。
習い事で何度か会っている日本人の奥様とそのご主人でした。そういえば今日も自己紹介忘れた・・・

フレブルちゃんは11ヶ月の女の子。フレブルの中でも小さめで体重7kgとのこと。ほぼ成長も止まっているそうです。すごく可愛かったな~LOVEハート
せっかくブヒ系ワンコに会えたのにルカはまた犬見知り。遊びたいけどちょっと怖い。しゃがんでいる私の膝のうえに上ってきて上から匂いを嗅ぐというズルイ接し方・・・ ̄□ ̄
ルカのほうがお姉さんなのに。。。
広いところで放して遊ばせてあげればもう少しマシだと思うんだけど。

こんなラッキーな偶然なのにカメラも持ってなく写真に収めることができなかった´д`トホホ
おうちも近いようだし、また会えるといいなKIRA KIRA

スポンサーサイト

Comments

お~、小型のフレブルちゃん?v-10
カワイイだろうね~っ!次回、写真希望~v-222
お散歩中に、わんこ連れの日本人の方と遭遇するなんて、羨ましいな~v-407

>ろんちゃん
そうなの、あんな小型のフレブルちゃんは私も初めてだったよ。
次回会ったときは必ず写真撮るからねっv-91

小さなフレブルちゃんですねー珍しいかも!
次回はお写真もお願いします。

>アッコさん
ほんとちっこくて可愛かったです。
次会うことがあったら写真に収めますねv-91

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

