スポンサーサイト


ふたりの赤ちゃんVSルカっち

今日はお友達3人と赤ちゃん2人がうちに遊びに来てくれました~。
おうちにお客さんがくるとルカはとりあえず大興奮。ルカなりの熱烈歓迎です。飛びつき、KISSキスマークの嵐。
大人のお客さんだけの場合は、ルカが一番元気だけど、今日はふたりの赤ちゃんも一緒。
自分と同じ目線なのに、予想もできない動きをする。奇声を出す。
ルカ的には「こいつら何???」って思ってたはず汗

一緒に遊びたいけど、やっぱり怖いから逃げる。ずーっとそんな感じでした。
IMG_2262_1_1.jpg
離れたソファーの上から様子をうかがいます。笑

IMG_2263-1_1_1.jpg
(左のブレブレなのがルカ)
少し近づいてみたものの、でも怖い。。。ドキドキ

赤ちゃんVSルカっちの結果は、、、
ルカっち惨敗でした。。。笑


スポンサーサイト

Comments

あはは~ルカちゃん苦手だったのね!!
あの意味不明な奇声に驚いちゃうのね~笑
ぶぅボブは最初は気になるけど
いいおもちゃになるので近寄らなくなるよ~笑

ルカっち惨敗かぁ~v-411
でも、飛びついたりしない所が、やっぱりいい子だわ、ルカちゃん☆
うちのv-286は、暴れん坊だからな~v-406

>miyukiさん
這い這いする赤ちゃんがうちに来たのは初めてなので、ルカもビックリ立ったようです。最後のほうはちょっと近づけるようになりました。もう少し大きい子だと近づかなくなるかも。

>ろんちゃん
ちっちゃいからか飛びつくことはしなかった、と思う。大人には飛びつきキスするけどね。
赤ちゃんはいい匂いがするのか、ペロッと舐めたりはしてたよ。

どうもお邪魔しました!

赤ちゃんVSるかっち、おもしろかったね~。
v-205はまだハイハイできないからか、るかも近づいてペロペロしてくれたけど、
ハイハイできて動きまわるようになったらびびっちゃうかな?!
また遊んでやってね~。i-236

>meiちゃん
赤ちゃんとは初めてだったので私も見てて面白かった。飛び掛ったりしないところを見ると大人とは違うんだなと分かっているのかもね。
でも、ビビリーなので這い這いして動き回ると近づいていこうとしないかも。でもよければまた遊びに来てねv-392

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

