スポンサーサイト


お友達宅ご訪問

今日はこれからワンコを飼いたいというお友達の家にルカも一緒にお邪魔してきました
じゃーん!ご招待してくれたお友達はチーズケーキレアチーズケーキを焼いてくれてましたよ
コーヒーもチョコレートフレーバーで美味しい。ルカもチョコの香りにクンクンしてましたはにゃ

IMG_2234_2_1.jpg
その上、みんなでお菓子を持ち寄ったのであっという間にテーブルの上がお菓子でいっぱいCandy
むしゃむしゃ食べながらワイワイお喋りのスタートですBrilliant

IMG_2236_3_1.jpg

IMG_2245-1_1_1.jpg
ルカもみんなに遊んでもらって・・・
久しぶりにシッポも振ってましたよ
写真、みんなブレブレでごめんなさい

IMG_2233_1_1.jpg
抱っこもしてもらって笑顔全開にっこり

IMG_2249_1_1.jpg
最後はかなりお疲れモード睡眠

ルカのお友達が増えるのはいつ頃かな~ドキドキハート
次にお邪魔させてもらえるときは可愛いパピーがいるのかな??
スポンサーサイト

Comments

楽しかったね~v-411
全身で喜んでくれるルカちゃん、超カワイイv-10
喜んでる顔ばっか見すぎて、結局振ってる尻尾は見れなかったv-406
次回に期待っ!次は、ワンコが2匹増えているかしら~?v-10

楽しかった&おいしかったv-363
今日は初めてダッコもできて満足ですv-286
次回はワンコ2匹とぬいぐるみワンコが1匹いるはずだから(笑)

昨日はお疲れちゃ~ん。ルカちゃんも皆にいじくられて疲れちゃったよね。今度は我家のワンコとも遊べるはず。妄想驀進中です。v-42

おつかれさまでした~
なんか、とっても楽しくってゆっくりしちゃったよん。ほんとにずっと食べてばっかりだったね。
ルカちゃんとも遊べたし、幸せな1日だったよん~
あぁ~それにしても、ほんとかわいいよ。癒されましたぁ☆

>ろんちゃん
しっぽが振られている瞬間を見るのはなかなか難しいよ。振ってても短いうえに高速なので気をつけてみてないと分からない。笑

>なごやちゃん
よければまたルカっちのこと抱っこしてあげて♡

>やっこちゃん
昨日はルカ共々お邪魔させてもらってありがとう。
次は可愛いパピコちゃんと遊べるのを楽しみにしてるね☆

>mimiちゃん
ルカといっぱい遊んでくれてありがとう。ルカでよければまた癒しにきますよー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

