スポンサーサイト


誰か遊んでぇ

昨晩は豪雨のせいかうまくアップができなかったんだよねー。
ということで昨日のことです

今日は変なお天気だった。朝は雨、昼は晴れ、夕方曇り、夜は雨。
おまけに今カミナリ落ちました稲妻ルカもビビってました

夕方は暑くなく気持ちよくお散歩に。久しぶりの昼間にお外を歩くことができましたよ。
今日もだけど最近公園でのワンコ遭遇率が低い。ルカは遊びたいのか歩きながらキョロキョロして遊び相手を探していました。
IMG_2228_2_1.jpg
ルカ 笑「誰かいないかなぁ」
カメラが嫌いなのもあっていい顔しません・・・
結局1,2匹ワンちゃんに会いましたが遊んでもらえずに終わりましたうるる

そうそう、帰り道にスイカのトラックがまた来ていたので写真撮ってみました。
IMG_2229_3_1.jpg
デカ瓜みたいのが台湾で言うスイカです。
日本のスイカよりもっと甘いんですよ~はぁと
スポンサーサイト

Comments

ルカちゃん、寂しげだね~v-390
(って、ただ舌を出すほど暑くなかっただけかな?)
最近、散歩してるv-286が少ないのは、やっぱり暑いからなのかなぁ?

ルカちゃん可愛いなぁ~
こんなお顔で「遊んで~」なんて言われたら喜んで遊んじゃいます(私が 笑)

デクちゃんのブログもまだ健在ですが、この度HPをOPENしたのでよかったら遊びに来て下さい☆

ルカちゃんの表情、かわいい♪
なんか困った顔ですよねー

こんばんは(●´艸`)
ご無沙汰しております☆

カミナリ、私も苦手です~(≡ε≡;)
ゴロゴロいうだけで心臓がバクバクしちゃいます!!!
スイカ初めて見ました~!!!
日本のものより甘いんですね☆
食べてみたいです~(*´∪`*)

>ろんちゃん
確かに舌を出すほど暑くなかったからかも。でも、ちょっと寂しそうでした。やっぱ犬見知りしても犬に会うと嬉しいみたいよ。

>えつこさん
私もルカの表情に毎日やられてますv-10
HP、遊びに行かせていただきます。

>アッコさん
そうですね~、困ってますね。笑
遊び相手がいない上に嫌いな写真撮られてるのでね。

>ツルっぺさん
最近、大雨&雷で気が滅入ります。。。
スイカ美味しいですよ。甘いのでジュースにしても美味しいです。あと、こっちの方は種出さずに食べちゃうんです。私たち日本人はちゃんと出しますけどね。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

