スポンサーサイト


ケモノなルカっち

今日は朝起きたときは青空だったのにお昼すぎから曇ってきちゃいました。外出の準備をして外に出てみると雨。とりあえずスタバでランチ。食べているとゴロゴロとカミナリさんが。
てなわけで、おうちで大人しく過ごすことに。

ルカもお外を歩けなくてつまんないだろうということで、以前お友達からいただいたおもちゃをあげることに。
IMG_2200_2_1.jpg
jumee☆monkey1ついにこの日が来てしまったか・・・Tear Perspiration

IMG_2199_1_1.jpg
ルカ 笑こんにちは、おさるさん羅琉 ニヤリ

IMG_2206_3_1.jpg
jumee☆monkey1あれぇぇ~ ̄□ ̄
ルカ 笑ガルルルぅぅ

IMG_2216_5_1.jpg
ルカ 笑むしゃむしゃ
jumee☆monkey1・・・・

べんちゃん、ルカっち十分に楽しませてもらっているようですmayu汗 jumee☆thanks1
が、おさるさんは無残な姿に。。。
だから大事に取っておいたのにえーん
スポンサーサイト

Comments

あらら~、ルカちゃんも破壊王(女王?)なのね~v-411
その必死さが、カワイくもあるんだけど~v-390
ところで、ボステリちゃんのアイコン可愛いね~v-10

>ろんちゃん
こういうぬいぐるみ系はかなりの確率で破壊してしまうのv-409
必死なところ可愛いけど、ルカは遊んでいるというより、捕まえて食べてる感じ。こういうの見ると祖先は狼なのね!と思っちゃう。

ボステリのアイコンカワイイ??
自分で作ったのぉぉ~v-398

お出掛けの準備までしてお家に戻ってしまったのね~。でもおサルと楽しんでもらえて良かった。
お店の人に犬種を伝えて一緒に選んだんだけれど、ルカちゃんのパワーは想像以上だったわ(笑)。いいのよー、思う存分破壊して!!!

>べんちゃん
ほんとごめんねv-435
せっかくいただいたのに。
結局今、彼は家の中に飾られています・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

