スポンサーサイト


編み骨LOVE

以前くるみちゃんママのぶぅちゃんからいただいた手作りの編み骨。いただいたときも遊んでいたけど最近特にお気に入りなのだ。

暇があれば銜えて家中を走り回ったり、私の前に持ってきて遊べと言わんばかりに私を見つめたり、最後には押し付けてきて遊べと。
IMG_2167_1_1.jpg
大好きな骨骨さん♪
IMG_2169_2_1.jpg
ひとりで遊んでてもつまんないな
IMG_2170_3_1.jpg
一緒に遊ぼうよぉ~
IMG_2172_4_1.jpg
ねぇねぇってば!!引張りっこぉぉぉ

手作りなのにとっても丈夫な「編み骨さん」
プラスチックのトイレトレーを噛み壊すルカなのにこの編み骨さんは壊しません。
ぶぅちゃーん!ほつれたりまったくしないで今だ遊ばせてもらってまーす

スポンサーサイト

Comments

カワイイ上に、すごい丈夫なんだね~v-405
最後の写真のルカちゃんのプックリした口元がカワイイ~v-411

これ手作りなんですか!?
こういうの作れる人ってスゴイですね。
尊敬しちゃいますよ。

>ろんちゃん
編み編み系は何気に強いらしい。今日見たのも買ってみたら~!
私もルカのこのお口大好き。ぷよぷよで触ってると気持ちいいんだよねぇ。

>ウクレレさん
ほんと手作りできる人って尊敬しちゃいますよね。私も少しはこういうのできる人だったらなーと思います。

ルカちゃん、何度見ても可愛い♡ 私も早くこんな目で見つめられた~い♪ こんなものを手作りできるなんて尊敬!いるさちゃんも頑張れぃ。

>やっこちゃん
いつもルカのことかわいいと言ってくれてありがとう。
自分の愛犬にうるうるお目目で見つめられると抱きしめたくなっちゃうよー。やっこちゃんもそういうときが来るのももうすぐだねv-218

わぉ!ルカちゃん気に入ってくれてうれしいわぁ~v-238
結構丈夫に仕上がってたね、良かった良かったi-237
”遊んで~”の要求の仕方がくるみとまったく一緒だわi-277

>ぶぅちゃん
コレ、かなり丈夫だよーv-433
ほんとありがとね。
くるみちゃんも同じなのね。この遊んで攻撃、無視できないのよねぇv-389

壊さないんですね~
エライなあ、
あんずだったら
すぐにぐちゃぐちゃに。

>アッコさん
強度の弱いものは壊してしまいますが、この編み骨は強いので大丈夫v-426
おもちゃは比較的壊しませんが
トイレトレーをいくつも破壊しています。コレ、かなり困りますよv-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

