スポンサーサイト


プレゼント

今日はお昼から美容室に行ってきました。家でゆっくりしてたら時間がなくなってタクシーの中でクリームパンをがぶりついてお昼を済ませました。
なんか最近髪型に飽きつつあったので、前髪を厚めに切っていただきました。元々童顔だからもっと子供っぽくなちゃったけど、まぁ満足。少し気分も変わりました

その後、くるみちゃんママのぶぅさんちにルカを連れて遊びに行きました。おうちでは中国結びの桃をお友達に教えているところだったんだけど、ルカとくるみちゃんがお部屋の中を走り回って遊んでいたのでみんなのお邪魔をする羽目に・・・ほんとごめんなさいでした。
IMG_0986_1_1.jpg

↑桃ってこういうのです。これは私が以前作ったのもの

そして、以前ぶぅさんのブログで紹介されていた編み骨をプレゼントしていただきました。わーい、わーい、わーい
ぶぅさん、ありがとー
IMG_0985_1_1.jpg

↑ご覧ください。この揃った編み目。なかなかこうはいかないですよ!
ぶぅさんはハンドメイドの達人でできばえもプロ級です。この骨だって売り物同然。私も器用な人に生まれたかった(涙)

おうちに帰って記念撮影。ルカもお気に入りのようです。
でもね、壊しちゃったらごめんね。
IMG_0984_1_1.jpg


スポンサーサイト

Comments

桃、かわいいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いるささんが作っただなんて、いるささんもとぉっても器用じゃないですかぁ(/ ´▽`)ノ
編骨もすごいっ!!
売り物みたい(つд`)゚
中国桃は、ルカちゃんのおもちゃになったりはしないんですかぁ~??w

褒めすぎですi-201恥ずかしいわ~i-183
ルカちゃん、思う存分遊んでちょ☆

>emiさん
そーですね、桃がおもちゃに・・・考えてもみなかった。
いいかもしれない。けど、速攻破壊されてぐちゃぐちゃになっちゃうなーv-405

>ぶぅさん
褒めすぎではないと思うよ。
でもこんな褒めといて骨が裏表反対なの。
ごめんなさいv-404

すごいすごい!!モモも中国結びで作れちゃうんだね~v-424中国結びは奥が深いのねv-319。編み骨もうらやまじいよ~v-10器用な人に本当あこがれるわ[絵文字:e-266。

今日は、お疲れでした~!やっぱり髪切り立てだったのね~!
いるささんは、もともと若く見えるから、またまた見た目年齢が離れちゃうわ~v-405
編み骨、かわいい☆ぶぅさんめちゃ起用だね~!

>ろみろみさん
そーなの、中国結びで作れちゃうのよー。これは全部同じ編み方だから単純だから私でも作れたよ。

>ろんさん
昨日はほんとお疲れさまー。奥さんだけで15人だっけ?集まっちゃうなんて凄いよね。料理も美味しかったし大満足でしたー。
いやいや、昨日ちょうどろんさんのほうが若く見えるって話してたのよー。

きのうは、お疲れ様でした~
食べすぎました。。。反省
たくさんの人でしたね。楽しかったわ~
そうそう、いるさちゃん、まじで髪型似合ってるよ。
ろんちゃんも、いるさちゃんも充分若っす~
ご安心くだされ~

>mimiさん
昨日は楽しかったし、美味しかったー。
うふ、髪型似合ってますか?嬉しいv-398
mimiさん、また遊びましょうねv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

