スポンサーサイト


ワン会「THE BEST 85」&バテバテなルカ

今日は飼い主だけのワン会でした。
なんだか最近食べ歩きの会になってるような気もしますが、美味しい食事をいただきながら犬話や日常の生活のことを話せるってやっぱりいいです。

で、本日の場所は・・・じゃーん
101の85階にできたレストランTHE BEST 85でーす。
今まで展望台で見てた景色をお食事をしながら見ることができます。私たちは人数も多かったので窓側ではなかったけど、席からも外の景色は見えました。心配していたお天気もよかったしね。
ちなみにお化粧室からの眺めはとっても良かったですよー
お料理はこんな感じです
IMG_2158_1_1.jpgIMG_2159_2_1.jpgIMG_2160_3_1.jpg
IMG_2161_4_1.jpgIMG_2162_5_1.jpg
最後のデザートだけ撮り忘れました

帰ってから、ルカのお散歩に行きました。
確か今梅雨だと思うんだけど、今週はお天気がよく暑かった。
30度超えの毎日です。
出かけたのは6時なのにまだまだ暑い
IMG_2166_1_1.jpg
バテバテ&ハカハカ状態のルカ。お顔も真っ赤です。
「ママ、写真なんか撮ってないで早く足拭いて!水飲みたいんだから
「ごめん、ごめん、水持ってくの忘れてたね」
スポンサーサイト

Comments

写真を見る限りおいしそうv-218
実際のお味はいかがでした~?
ルカチンのへたった顔、かわいいなぁ。

確かに最近、食べ歩きがメインになっちゃってるよね~(ワラ)
あの後、散歩行ったんだ~!エライv-218
私はグダグダしてて、散歩に行こうかなと外を見たら、雨が・・・残念v-406

>なごやちゃん
味は正直ビミョーだったけど高層階での食事は眺めも良くて気分良かったよv-432
いつも私のことを引っ張って歩くのに散歩後半はふたりしてゆっくり歩行だったよv-394

>ろんちゃん
ちょっと食べすぎた感があったので消費するために行ったよ。でも、ルカ、私共にバテちゃったv-356

85階!
高所恐怖症の私、ゆっくりご飯たべられるかな。笑
ルカちゃん、まちくたびれたでしょうね~

ルカちゃんは美容室でもいい子にしてるのね。躾が良いのね~。ワンコの暑いと顔赤くなるんだね。初めて知りました!!

>アッコさん
高所恐怖症なんですね?
もしかしたらちょっとキツイかもです。
ルカっちね、いつもお留守番ばかりなので週末は一緒にいるようにしてますが、平日は諦めてるかもしれません。

>やっこちゃん
躾というよりたぶん高いところが怖いだけだと思うよv-356
ルカっちは暑かったり興奮したりすると顔が赤くなるの。いろんな人になんで赤くなるの?ってよく聞かれるんだ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

