スポンサーサイト


美容室にお付き合い&ミミちゃんとドギーハウスへ

今日はお昼から私の美容室へ。
実はルカっちも一緒に

以前から美容師さんには「連れて来ていいよ」と言って頂いてたんです。
少し前に友達が行くときにチラっと連れて行ったんですが、さすがに自分がやってもらってるときには邪魔になるよなーと思っていたので今まで連れて行ってなかったの。
でも、最近ひとりのお留守番が多く、お散歩も夜ばかりなので今日は美容室が終わったら太陽の出ている間にお散歩してあげようと思ってお言葉に甘えて連れてっちゃいました。
IMG_2124_1_1.jpg
椅子を貸していただいたのでジッと待ってます。
ルカっち、この高さの椅子は怖くて身動き取れないの
私がやってもらってる間「ママ、何してるの??」って顔でキョロキョロ見てました。初めての場所なので興味津々でしたよ。
スタッフの方には皆さんに優しくしていただいて「カワイイ」と言ってもらってルカもご満悦

お店を出てからお散歩して家に帰るつもりだったけど、空も青いしこのまま帰りたくないなーと思い、Mダックスのミミちゃんママに電話をしたところ、これからミミちゃんのシャンプーに天母に行くと言うのでついて行っちゃいました。

いつものドギーハウス
ミミちゃんがシャンプーしてもらってる間、ルカはお店のお姉さんに遊んでもらいました
IMG_2147_1_1.jpg IMG_2133_1_1.jpg

ミミちゃん、サッパリ、きれいになりました
IMG_2148_1_1.jpg
もともと柔らかい毛がもっと柔らかくサラサラに~

その後、Wendel'sで夕食をしてから帰りました。
IMG_2156_1_1.jpg
ビミョーな距離のふたり
何度も会ってるのに実は2ショットは初めて。
暗かったのが残念。。。

今日は暑かったし、一日外出してたのでルカもお疲れです。
でも、久々にずーっと一緒にいて楽しかったね、るーたん
スポンサーサイト

Comments

懐かしい場所が登場してるぅ~。
ミミちゃんとの2ショットは初なんだね、意外意外i-183
そこにくるみが居ないのが、不思議なような寂しいような・・・

美容室でのルカちゃん、袋の中に入って待ってて、ほんとに良い子ちゃんだねー!
2匹の2ショット、がんばって撮ってくれてありがと~☆
暑いけど、またワン連れごはんしましょう!

やっぱりルカちゃんは、ええ子やわ~v-10
ミミちゃんも相変わらずカワイイねぇ~♪
初ツーショット、上手く撮れてるね~っv-218

私も美容室にあんずをつれていきたいけど、じっとしててくれるか自信がないんですっ
ルカちゃんはおりこうさん。
というか、怖いんですね。笑

>ぶぅちゃん
懐かしい場所が出てるでしょ??
そうだねー、今までならくるみちゃんも一緒だったのにね・・・

>さちちゃん
いい子なのか、ただ椅子の高さが怖かったんだと思う。そして、初めての場所で緊張してたからね。
そうだねー、また犬連れごはんしましょう♪

>ろんちゃん
ふたりともいい子でお座りしてくれていい写真が撮れたのに、暗かったのが残念よー。

>アッコさん
そうなんですよ、私もどうなるか分からなかったのでずっと遠慮してたんですけどね。お店に迷惑になると困るしね。
ルカっち表情に出てますかね??アッコさんのいうとおり、緊張で大人しかったんだと思います。その証拠にちょっと震えてました。
家でひとりでお留守番がいいのか、震えてまでも私と一緒にいたほうがいいのか、犬的にはどうなんですかね??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

