スポンサーサイト


ルンルン気分

今日はお友達と4人でネイルに行ってきました
前回も行ったnanaです。
お友達はペディキュア、私は手も荒れ放題だったのでハンド&ペディキュアです。

手も足もツルツルでルンルン気分
みんなで記念撮影~
IMG_2111_1_1.jpg
女性はこういうことで幸せ気分味わえるからなんかお得な気分だね
あっ、ちなみに私のは手前のピンクに3Dのリボンがついてるやつ

飼い主がこんなことして遊んでいる最中ルカはお留守番。
ごめんね、るーたん

さて、忘れずにルカネタも☆
私の好きなルカの可愛いところのひとつ『シッポ』
IMG_2115_2_1.jpg

IMG_2114_1_1.jpg
短くて、尖がってて、飼い主の私たちにはほぼ振ることのない尻尾。遊びに来てくれる私たちのお友達なんかには高速で振るんですが、短すぎて振ってるのが分からないくらい。
長いブンブン振る尻尾にたまに憧れたりもしますが、でもルカっちのこの短いシッポが大好き
スポンサーサイト

Comments

ルカちゃん、なんともなくて良かったね!!

ネイルいいな~可愛いねe-266
台湾は安いのかな?

ルカちゃんの尻尾は尖ってるんだ~
ぶぅは折れ曲がってるから
振ってもパタパタ程度で微妙だよ。

昨日は連れて行ってくれて、どうもありがと~!!キレイな仕上がりにとっても満足してます。

ルカちゃんのシッポは、ピンと突き出ていてかわいいよね!
それにしても、トイレまた買い換えたのね・・。

>miyukiさん
ご心配いただいてありがとうございます。何でもなかったのでホッとしておりますー。
ネイルは日本よりお安いと思います。ネイリストさんとも話してたんですが日本の金額言ったら驚いてました。このお店はアートが特にお安かったです。
やっぱボステリちゃん全般に言えることなんでしょうか?振ってもビミョーですよね?

>さちちゃん
ネイル、みんなで行って楽しかったね。たまには行って癒されよーね☆

あっ!バレた??そうなの、トイレまた買い換えました。もう恥ずかしくて買い換えたとは言えなかった。
昨日、長時間外出だったからかまた留め具を破壊しちゃってたよv-406

ルカちゃん調子悪かったんだね。でも治ってよかったね。v-290
ネイルすてき~!先日つまづいて、変な形に折れてしまって、最悪の足なので、うらやましい~~です。

そして、短尾愛好者2です。(^。^) シュナは、ものすごい高速で、ピコピコ?振りますよ!!

>jazzさん
そうなんです。嘔吐とかしてて。でも、私の心配しすぎのようでした。

私もよくサンダル履いてるとき転んで爪を打って黒くしちゃうことがあります。こういうのって治るのに時間かかるし悲しいですよねv-409
ランちゃんは振れるんですね、シッポ。ルカは頑張らないと振れないみたいです。なんでだろ??

お~、みんなセンスがいいね~v-10
なかなか振らないしっぽを、振ってもらえると、
めっちゃ価値があって、嬉しいかも~v-398

>ろんちゃん
私、かなりあのネイルサロン好きかもv-10

私たち飼い主に振ることはホントに稀なのよ。旦那が出張から帰ってきたとか、私が日本から帰ってきたときとかのみ。価値はあるかもしれないけど、毎日みたい気もするよー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

