スポンサーサイト


ご心配をおかけました

前回の日記でルカの嘔吐&サークルでの食事拒否を書きましたが、その後翌日にはそんなことがなかったかのように元気になりました。
食事の際は、「ハウス!」というと一目散にサークルに走って行き、皿を前に「よし!」と言うとがっついて食べ始めます。
きっと戻したことを悪く思ってあんな行動になったのかもしれませんね。(こんなにデリケートだったとは・・・)
ただの親バカの心配しすぎだったようです。。。

みなさんご心配いただき、そしてコメント等、ほんとありがとうございました。

IMG_1957_1_1.jpg
皆さんにご心配いただいたのに、反省の色が感じられないルカっちです
スポンサーサイト

Comments

何事もなくて良かったですね^^
ルカちゃん、あんまりママに心配かけちゃダメだよ~。

ルカちゃん、デリケートなのよねー。知らぬは親ばかり。
でも本当に元気になって良かったね。とても暑いみたいだけれどルカちゃんガンバレ!

ほんと、安心しました。
いつもと違うとハラハラしますよね。良かった、良かった!

>ウクレレさん
ありがとうございます。ほんと何でもなくてよかったです。
以前、フードが合わなく軟便と嘔吐が続いていたこともあって、こういうことがあると気になってしまって。お騒がせせてスミマセンでした。

>べんちゃん
私もこんなデリケートな面を初めて見た。最近ちょっと変わってきたような気がする。
犬も性格が変わるみたい。面白いよー☆

>アッコさん
ありがとうございます。ほんとハラハラでした。笑
いつもと変わらないってのが一番幸せですね~!

何事もなくて、何よりでした~v-10
v-286は、「調子わるい」とか言えないし、飼い主がハラハラするばかりだよね~。

>ろんちゃん
おなかのことに関しては以前も問題があったから私も神経質になってたよ。でもさ、ほんとなんで吐いちゃったのか教えてほしいよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

