スポンサーサイト


週末ブランチ

日曜日のお昼。
なんの予定もないのでルカを連れて外でブランチをすることに。
先週末にも行ったカーネギーズに行きましたがテラス席は満席。諦めて近くのThe Villa Herbsへ。

お店へ向う途中、ものすごーく大きなワンコを発見。顔はボクサー、体の柄はダルメシアン、ビックリしたのは体の大きさ。あれはボルゾイより多きのでは!多分、頭の高さは私の胸のあたりまでありそうでした。飼い主のおじさんも「近づくな!」と言わんばかり。確かに暴れだしたら男性でも吹っ飛ばされそうなほど。ルカなんか虫けらのように小さく感じられましたよ。そんなわけで写真も撮ってません。残念。

で、お店に到着。この日はなぜかテラス席が人気なようで、こちらでもよく座るテラス席はいっぱい。
そしたら、入り口を入って右側のバー・スペースの方に案内してくれました。「こっちでもよければワンコと一緒でいいよ」と。ラッキー!です。ていうか、こっち側入ってみたかったからどちらかといえば嬉しい☆
IMG_2064_3_1.jpg
インテリアがステキ。アジアンな感じ好きです。
IMG_2061_1_1.jpg
ルカは椅子にお座り。この子はお店ではいい子でいてくれるのでほんと楽です。
椅子に映っている大きな耳の影がカワイイ♡
IMG_2063_1_1.jpg
ちょっとオトナなルカ!?

爽やかな風が入ってきてとっても気持ちよかった。
でもね、悲しかったのがレストランのほうと離れていたので食事を忘れられていたこと。
まっ、ルカを入れてくれたからそんなマイナスポイントも帳消しです。
その後、ちょっとお散歩&ルカのご飯やらお買い物。

夜はお友達と焼き鳥屋で犬話で盛り上がり~、と楽しい一日でした。
スポンサーサイト

Comments

日曜は、お疲れ様でした~☆
ルカちゃんの可愛さにまたまた惚れ直しちゃったv-398
大人しくってイイ子だよねぇv-10
最近気候がいいから、テラス席は、人気なんだろうね~。
でも、HERBSのバースペースも素敵だねv-10

日曜日はお世話様でした。ますますルカちゃんにホレたわ~。本当おとなしくていい子だね!しかしダンナ様の愛にも感心致しました。あんな優しそうで清潔感溢れるダンナ様にかわいがられたらルカちゃんも幸せだろうね~。またなでなでさせてね!

>ろんちゃん
日曜はありがと。ワン話楽しかったし、焼き鳥も美味しかったしで満足よ。
ルカっちは猫被ってるの。家では怪獣だよ~。

>名なしさん
検討はつくのでご心配なく。笑
日曜はありがとう。
ルカは家では凄いのよ。お店出たときの様子で少し分かると思うけど。家の様子を見たら決して大人しいとはいえないと思うよ。いろんなもの破壊するしね~。
そんなルカでよかったら、またなでなでしてやってね~

ルカちゃん、本当に良い子だね♪ 家での怪獣っぷりも見てみたいですぅ。 旦那様本当にルカちゃんにメロメロそうでしたわ。(笑)

>やっこちゃん
怪獣っぷり見てみたい?ちょっと引くかもよ。
まっ、そんな怪獣みたいなとこが可愛いんだけどね。
ひーさんはルカに対して「アメ」だけなのでちょっと困り者よ。笑

何を食べたんですか~
テラス席が多いと、ワンコ連れのときは「なんだかな・・・」って思ってしまいますよね。
でも今回は得しましたね!

>アッコさん
やっぱり何食べたか気になります?
写真撮る前に食べちゃったんですよ。ごめんなさい。
旦那はブランチセット。オムレツとソーセージ2本。それにパン、コーヒー。実はこれにオレンジジュースとフルーツヨーグルトが付いていたはずなんですが忘れられていて。何度か言ったんですが来ないので諦めました。私はチキンシーザーサラダを食べました。ほんとは違うサラダを注文したつもりだったんですが、メニューを指差したところを店員さんが見間違えたようです。
と、実は食事は散々だったんですよ。とほほ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

