

おうちでの遊び

今日の台北、です。ドヨーン。
朝から何もしてません。ルカと遊ぶかPC見てるか・・・

暇なので記事アップします。
このおもちゃ、去年のルカの1歳のお誕生日にプレゼントしたもの。
IMG_2051_6_1.jpg
もともとは真ん中にテニスボールがついてましたが、壊しちゃったのでテニスボールはゴミ箱行き。

IMG_2047_4_1.jpg
コレ、ルカのいるとこに必ずあります。
IMG_2052_7_1.jpg
テーブルのうえに置いておいても手を伸ばしてとり・・・
IMG_2046_3_1.jpg
こんなふうに銜えて走ってきて・・・
IMG_2048_5_1.jpg
「ママ、引張りっこしよ~」
IMG_2044_1_1.jpg
「引っ張るのは負けないじょ~」
引っ張る力も強く、また引張りっこしたままブンブン振るのでこっちもかなり力が要ります。

実は昨晩お散歩に行こうと思ったら雨が降っていて行けず、今日も雨。昨日からこの繰り返しです。ちょっと疲れました。
明日は雨上がらないかな~。

Comments

ほんと、v-279やだね~☆散歩も行けない~。
ひっぱりっこ、楽しそうやね~v-10
私も暇でしたが、遊んでやらず、一緒になって昼寝しとりましたv-391

>ろんちゃん
私もしっかりお昼寝もしたよ。
今日は雨も上がったようなので出かけようかな~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

