スポンサーサイト


初の砂浜体験

昨日は以前から行ってみたいと思っていた北海岸・三芝の砂浜に行ってきました。
私たちが行ったところは白沙湾ビーチというところ。
IMG_1976_1_1.jpg
「白沙湾ビーチはココから入って!」と書いてあります。
路もちゃんと整備されてました
IMG_1977_2_1.jpg
こんな感じ~。昨日は少し寒かったので混んでなくてちょうどよかった。

IMG_1965_1_1.jpg
ルカっち、初砂浜はどんな感じなわけ??
砂に足が埋もれるので最初は戸惑い気味。
IMG_1971_1_1.jpg
げっ!塩水舐めてる??
なんでこんなしょっぱいんだろうね~?
IMG_1972_1_1.jpg
寒いからなのか笑顔が見えず・・・
あと、いつものように匂い嗅ぎまくりで鼻に砂が入ってズゥー
ズゥーやってました。笑

こういうのやりたかったの~
IMG_1973_1_1.jpg
私の下手っぴな字。ルカ、なぜかショボ顔
IMG_1974_2_1.jpg
ルカのちっちゃい足跡

台湾の海、なかなかキレイです。砂も白いし水も透き通ってる。でもそうだよね!沖縄より南なんだから当たり前か~
今度は青空のときに来たいな~。

夏は多くの人でごった返しそう。
もう少し淡水方面に行くとオシャレ(?)ぽいカフェがあってなかなかいい感じ。

でもみなさんお気付きよね?ルカ、楽しそうじゃない
ひーさんには「お前が一番楽しそうだったよ」と言われてしまった・・・
きっと初の海体験で緊張してたからに違いない。今度は絶対に笑顔のルカにしてみせるゾっ!!

画像ダメダメですが「うごくルカ」もどうぞ☆
スポンサーサイト

Comments

台湾の砂の色って綺麗だね~
なんか異国の地って不思議な感じ!!笑
海って気分が開放されて楽しいよね♪
ルカちゃん次はもっと楽しめるかな~?!

>miyukiさん
私も海大好きですv-238
台湾の砂の色きれいですか?確かにそうかも、私がよく行ってた海の砂の色はグレーだったもの。
次回はルカにも笑顔になってほしいものですv-410

わぁ~。海に行って来たのね!!いるさちゃん家は毎週末ほんとにアクディブだねー。我が家も見習わなければ!でも、たしかにルカちゃん、いつもの笑顔がないね。。水は苦手なのかな?

わぁっ!ルカちゃん、幸せだよ~v-10海とワンコも絵になるね~v-10
砂浜の㊤、我が家のわんこ達も歩かせてあげたいよ~v-301
絶対気持ちいいハズ~v-10私も、歩きた~いっ!
行ったら、私も私が一番盛り上がっちゃうよ~きっとv-411
ルカちゃんも、慣れたらきっと喜ぶよ~e-278動くルカちゃんは、楽しそうやんっv-411

>さちちゃん
私がお出かけ好きなのでルカも付き合ってもらって旦那に連れて行ってもらっちゃってます。
ルカっちねー、お水もあんまり得意じゃないと思うけど風がダメなので海風がね~。風が吹くと逃げまくるのよ。笑

>ろんちゃん
そうだよね、海とワンコってなんでか似合うよね。ろんちゃんちもゴルフの時にでもぜひぜひ一緒に連れて行って、帰りに海で遊ぶってのはどお??
ルカも機会があればまあ連れて行ってあげたいなーi-239

ルカちゃんいつもの盛り上がりに欠けてる感じですねえ。ちょい、ビビリ気味かな?でも、うらやましいなあ~。海岸を思いっきり走らせたり、あと泳がせてみたいなあ。ルカちゃん、お洋服着てるから、泳がなかったんだよね?犬っていきなり泳げるのかなあ???
ウチのランで実験してみたい衝動に駆られてます。v-391

さわやか~っ
海っていいよね。mimiも行きたい!!
ルカちゃん緊張したんだろうね。せつないかんじの顔もまたかわいいです。このお洋服も海に合ってるぅ!スポーティタイプも着こなしちゃうのね。

>Jazzさん
はい、ビビリーです。笑
そうですよね!
泳がせてみたいですが、その前に私たち飼い主が怖くてリードを外すことができないので海で泳ぐのはきっと無理でしょう・・・

>mimiさん
せつな顔にも見えなくないか。けど、ただのビビリーです、きっと。笑
お洋服は、乙女っぽいのが似合わない顔なのでどうしてもスポーティータイプが多くなっちゃいます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

