スポンサーサイト


くるみちゃん一家お見送り

今日はくるみちゃん一家が帰国の日。ということで最後のお別れ、お友達みんなでホテルまで見送りに行ってきました。もちろんルカも一緒にね。

台湾では最後のくるみちゃんとの絡み写真です
(といってもくるみちゃんが端っこになってしまった
IMG_1953_1_1.jpg
ろんちゃんちのゴディバちゃん、チョビちゃんも来てくれました。4ショット、みんな興奮してるしうまく撮れませんでした。

IMG_1956_1_1.jpg
今日はなぜだかルカがくるみちゃんにしつこくくっついていってました。お別れだって分かったのかしら??

くるみちゃんママのぶぅちゃん、私が台湾に来たころからのお友達で4年弱のお付き合い。習い事も一緒のことが多かったし、旅行に行ったり、そしてくるみちゃんを飼い始めてからはワンコ絡みでも仲良くしてもらって。くるみちゃんは一度うちにお泊りに来たこともあって、私的には第2の母気分。
彼女たちがいなくなるのはかなり寂しいです
見送りってのも初めてしたけど、笑顔で送ろうと思っていたのに、最後の最後で涙が出てきてしましました。

ぶぅちゃん&くるみちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう。日本でもお元気で。私たちが本帰国になったら絶対また会おうね
スポンサーサイト

Comments

写真、ありがとうね~。助かりました~☆
くるみちゃんとルカちゃんは、別れが分かってるっぽかったね~v-405
ほんと、寂しくなるねv-406

今日はいるささんの涙につられてしまったよー。
ぶぅちゃん&くるみちゃんがもう台湾にいないなんてまだ信じられないけど(涙)、いつかきっとまた会えるよね!

>ろんちゃん
いえいえ、下手な写真の上に枚数少なくてごめんね。そして、ゴディチョビちゃんとくるみちゃんのショットがない(汗)
ほんと寂しいね。
無事に日本に着いてるかなぁ~?

>さちちゃん
やっぱ私が最初に泣き始めた??
ごめんなさいね~。
ほんともう台湾にいないとは信じがたいね。でも日本でも頑張ってほしいよね。きっとまた日本でワン共々会えるさ☆

私も同じく涙につられちゃいました。i-241
海外駐在は必ずお別れの時がくるから、さみしいよね。。。
でも、台湾で知り合えたのは本当に貴重な出会いだし、
日本に帰ってからも、ずっとお付き合いしていきたいね!

それにしても、いるささんを見送る立場にはなりたくないわ~。i-238
どっちが先でしょう?!

>meiちゃん
はぁv-355、最初のメンバーmeiちゃんとふたりだけになっちゃったね。。。v-390
ほんとお互い見送りたくないね。同じ時期に帰国になればいいのに・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

