スポンサーサイト


サンダルの季節

今日はサンダルの季節、夏に向けての準備ということでネイルサロン「nana」でペディキュアをしてもらいました。
コチラ、初めてのお店。前から行ってみたいお店だったんだけど、去年までは今までのお店のチケットがあったのでそっちに行ってました。

こちらのお店は日本語を話せるスタッフもいるし、フットケアの内容もいい。
フットジャグジー→甘皮除去→角質除去→マッサージ→泥パック→クリームを塗ってミットで保温→カラー
やってくれるお姉さんも手際がいいしね~。
私は上記メニュー以外に両親指にアートをしていただきました。お店に置いてある雑誌から「こんなのがいい!」というとその通りに描いてくれましたョ。私のアートは一本100元なので両親指で200元。
IMG_1867_1_1.jpg
じゃーん、出来上がりはこんな感じ。このアート、私好み

一緒に行ったお友達は、ラメ入りのカラー。キラキラしていてとってもキレイ
IMG_1866_1_1.jpg
一緒にパチリ

家に帰ってルカっちともパチリ
IMG_1869_1_1.jpg
ママー!なんてカワイイのぉ~
ってお顔でもないか・・・

今日は晴天で気持ちのいい一日。私ばっかり遊んでルカに申し訳ないので帰ってすぐに公園にお散歩に行きました

お店情報
nana
大安区四維路76巷5号1楼
02-2706-6729
スポンサーサイト

Comments

かわいいーー

ネイル、綺麗ですな~。ルカちゃんと足のコラボも素敵!! 私も次回はペディキュアしてもらおうっと。 ホンマもん見れるのはちょっと先だわ・・ 

ステキ~。

ネイル、かわいい~。いるさちゃんっぽい感じに仕上がったね。あのアートって手書き?すごい上手だねー。雑誌見せればいいんだね。
私も次回はペディに挑戦!

いいかんじっ

めっちゃかわいい~♪こういうのもいいね~いるさちゃんオシャレさんだし、お勉強になりますわ!!

夏のオシャレ先取りだねv-218
ルカちゃんは「ママー!なんで足と一緒に写るわけぇ~」って顔かな(笑)。

>やっこちゃん
爪がきれいになると気分が明るくなるよね!
ペディキュアの出来上がりも見せてねー!

>DJちゃん
あのアートは手書きだよー。
あまり期待はしてなかったけど、写真どおり出来上がって大満足。
DJちゃんのペディキュア出来上がりも楽しみにしておりますぅ。

>mimiさん
私、センスないのでいつも色を失敗するんですが今回はv-433でした。
mimiさんもぜひ~。センスいいから素敵なのが出来上がるはずですよー。

>ぶぅちゃん
足と大人しく写るはずないので、ボーロで釣ってんのよ。我慢してるから顔赤いの。笑

すごくカワイイ♪
自分でできたらいいですよねー
最近、ぬってないなあ!
まだまだ女を捨てたらダメですね。笑

わぁ、かわいく仕上がったね~♡
私も次回は、ぺディに挑戦だな~!

カワイイ~!!明日じっくり見せてね。
台湾はサンダルの季節が長いから、こういうオシャレも必要かも!?チャンスがあれば私も挑戦したいな♪

かわいい!

いるさちゃんにすごく似合いそうなデザインね。
台湾はサンダルの時期が長いから足元は大事だよね!
日本はまだ寒いよ。

>アッコさん
私もこのアート気に入ってます。
ほとと、自分でできたらいいですねー。器用に生まれたかったな~。
女捨てずに頑張りましょー。笑

>ろんちゃん
私も今回のは気に入ってまーすv-10
ぜひ次回はお手手とペディキュアでお姫様気分を味わってね~。

>さちちゃん
サンダルはセール時期になるとどんどん価格が下がるからもういいかなと思っても、買ってしまうのよねー。
ネイル、一緒に行こーよ☆

>くまこちゃん
似合いそう?ありがとう!
今年は台湾も暑くなるのが遅いよ。太陽が出ると急に夏だけど。
日本はまだサンダル履くほどじゃないか~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

