スポンサーサイト


夏前に公園で遊ぼう

今日はワン連れワン会の日。もうお馴染み天母運動公園です。
今日は晴天とまではいかないけど日差しも感じられるほどの暑い一日。実はこのところ雨ばかりでワンたちみんなお散歩できずにストレス溜まりまくり。ちょっと暑かったけどみんな楽しそうでした。

今日の参加者はワン9匹人間7人。
IMG_1806_1_1.jpg
ダックス親子ゴディバちゃん(手前)&チョビちゃん
前回はチョビちゃんヒート中でお留守番だったけど今日は2匹揃って出席です

IMG_1809_1_1.jpg
いつもいい子のランちゃん。今日もみんなを見守ってくれてます

IMG_1811_1_1.jpg
チョコタンMダックス2匹
手前:ミミちゃん(手前)。今日は楽しそうにいっぱい走ってたね~
後ろ:cocoちゃん。1週間前にこちらに赴任されてきたとのこと。ワン会体験で遊びに来て下さいました。明日で1歳なんだって。お誕生日おめでとう!ちなみに飼い主ご夫婦の結婚記念日なんですって!?運命的な出会いですね!

IMG_1812_1_1.jpg
今月末に帰国が決まったくるみちゃん。くるみちゃんとワン会で会えるのもこれが最後。ほんと寂しい・・・今日はいっぱい抱っこさせてもらいました

IMG_1815_1_1.jpg
仲良し姉妹のハッピーちゃん(手前)&愛ちゃん。お揃いのお洋服がとっても似合ってました。

そして、いつもみんなから離れてひとりダッシュしかしないルカが今日はみんな触れ合えました。cocoちゃんとの追いかけっこはとっても楽しそうだった。犬との遊び方が少し分かってきたのかも?
IMG_1805_1_1.jpg
ルンルン
IMG_1814_1_1.jpg
ママ~、楽しいね

公園の後にはドギーハウスでお茶→ご飯作らなくていい組でごはん。ワンたちかなりお疲れ&空腹。
IMG_1832_1_1.jpg
夕食のレストラン「MAMMA MIA!」のテラス席にて。
2匹とも超不満顔。
くるみちゃん&ルカ「とっくにご飯の時間過ぎてます。ママたちだけズルイよ
ワンたちが可哀想なので食べたらさっさと解散。

みんなお疲れ様でした~
これから10月初旬までぐらいは外でワンコたちを遊ばせるには辛い季節になります。また涼しくなったらみんなで遊ぼうね~

お店情報
MAMMA MIA!
台北市天母東路101号
02-2874-7626
ごめんなさい。お料理の写真なし。
テラス席のため暗くてお料理がうまく写りませんでした。
スポンサーサイト

Comments

夜の2匹、ほんと不満顔だね。昼間の表情とは全然違うや~ん。
ルカ姉ちゃん、くるの事忘れないでね!今までありがとう♪by
くるみ

今日も楽しかったね~♪
v-212みんな楽しそうな顔で写ってるね~v-10
また、涼しくなったら遊ばせようね~。

>ぶぅさん
夕闇にどんより顔の2匹。ちょっと怖いね。
「くるたんのモーレツアタックがもう受けられないと思うと寂しい。離れてもお友達だよね。ルカのことも忘れないでねv-411」byルカ

>ろんちゃん
みんな久しぶりのお外でたのしかったんだね~。
また涼しくなったら遊ばせましょv-343

昨日は楽しかったね!ランは目の辺りが黒くてホリが深く写るんで、ウチでは平井堅ならぬ、平井蘭と呼んでます。(しぶいでしょ)
そして、くるみちゃんとルカちゃんは、公園でも仲良しなのが見ていてわかりましたよ~。くるみちゃん帰っちゃうんだあ。おばちゃんもさみしいよ。。。(T_T)  

昨日は暑かったけど、ワンコ9匹とも皆楽しく遊べたみたいで良かったね♪それにしても、これから10月初旬まで昼間は遊べないなんて、台湾で暮らすワンコも大変なのね。朝一ワン連れ会、ぜひ開催しましょ!?

>jazzさん
確かに目の上に毛があるから彫が深く見えますね。
平井蘭ねぇ~、渋い!渋すぎです!!v-411
くるみちゃんとルカ仲良さそうに見えますか?嬉しいです。くるみちゃん、明るくて性格いいですよね!ルカの攻撃にも負けずに向ってくるところが堪らなくカワイイです。

>さちちゃん
ルカは特に暑さに弱い短鼻なので、夏の昼間は大敵なのよ。昨日もハカハカしっぱなしだったでしょ!朝一ワン連れ会、またみんなの意見きいてみましょー!!私的にはあんまり早いのはちょっとな・・・(朝弱いので)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天母にて、ワン連れワン会~♪

今日は、天母にて、ワン連れワン会でした~♪まずは、我が家のワンコ☆左がチョビ・右がゴディです☆[[attached(1)]]||リードを離すと、ゴディは、いつもホント勝手に遠くへ行っちゃう・・・。||今日も、日本人の団体の方へお邪魔してしまい、ご迷惑をかけてしまいました~
