スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや・・・やられました

前回の日記で紹介した新しいパンダ型のハウス。使い始めてまだ4日しか経ってません。
今日外出から帰ってくると、珍しくトイレが荒らされてなくベッドを潰してその上で寝ていた様子。
今日はまだ優秀なほうと思ったのもつかの間。潰されたパンダベッドを成形しようと思い持ち上げると後ろの部分がベローン。。。
このベッドはしっかりできてるから壊されることはないと書いたばっかりなのに。
IMG_1800_2_1.jpg

IMG_1798_1_1.jpg
あんかなどを入れたときにコードを出す穴(日本のものってほんと考えられてる)のところから噛み付いたらしい。

わたくし、呆れました

もともと鎌倉タイプとベッドタイプで使える2wayなので捨てたりせず使いますけどね
IMG_1802_3_1.jpg
こんな風にね!

IMG_1803_4_1.jpg
もともと潰してたしこっちのほうがいいのかもね。

しかし、トイレトレーとベッド、いくつ新しいものにすれば気が済むのかしら?
さてさて、明日私が語学学校に行ってる間どうなってるかな??
スポンサーサイト

Comments

ルカちゃんもなかなかの破壊王ですなv-391
でも、鎌倉部分を外しても、充分カワイイよ~v-411

>ろんちゃん
ぺったんこにしてもカワイイ?ありがとね。でも、このベッド、ルカをひとりでお留守番させるたびに破損部分が増えていくの。涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。