スポンサーサイト


ボステリちゃんに会いました♡

ただ今、実家の母が遊びに来ている最中ですが、その話はまた後日・・・。

本日、ちょっと嬉しいことがありました
今日の夕方、ルカのお散歩にひーさんと出かけました。行き先はいつもの公園。
公園に向う途中、なんとボステリちゃんに会っちゃいました台湾では日本ほどメジャーな犬種ではないのですごく興奮しちゃいました。
なのにわたくし、を持ってなかった(バカバカバカ
なので写真なしです
お名前はタンジュウちゃん。(漢字ではなんて書くのかわかんないなー)5歳の女の子。
ちょっとおデブちゃんだったので、妊娠してるのかなと思ったけど、ただの太りすぎとのこと。体長はルカと変わらないくらいなのに体重は10kgとのこと。ルカの倍です
「うちも昔は痩せてたのよ~」と言っておりましたが、おやつのあげ過ぎ
路上でちょっと遊ばせてあげたけど、2匹とも同じ遊び方をしてたので嬉しくなっちゃった
いつもはルカが激しすぎて引かれることが多いけど、今日は同じテンションで遊んでました。やっぱりボステリ同士気が合ってそう。
「あんまりボステリって見かけないから」と行ったら大佳河濱公園にはいっぱいいるよと教えていただきました。以前行ったときは見かけなかったけど、また近いうち行ってみようかな~

その後公園内でも何匹かの顔見知りのワンちゃんに会えて楽しいお散歩になりました。
ルカも楽しかったかな
スポンサーサイト

Comments

そっかー
やっぱりめずらしいんですね!
でも会えるなんて最高だったでしょう♪
にやにやしてしまったんじゃないですか?
これから交流ふえるといいですね~

う~っ、カメラ無かったの本当に悔やまれるねぇ・・・私も見たかったよi-240
10kgってフレブル並だね、ルカちゃんの倍・・・体長は同じなのに体重は倍・・・まん丸な感じ?それもカワイイかもv-10

>アッコさん
はい、ニヤニヤでした。ちっちゃい牛さんが戯れている姿はほんとに微笑ましかったです。
ご近所さんだったら今後交流もと思ったんですが、車でいらしてたので難しいかもです。言葉も問題だし。

>ぶぅさん
お散歩は何が起こるかわからないね。カメラ持参しないとね。重いからつい置いていってしまう。
ほんとフレブルちゃんのようだったよ。でもジャンプ力はすごくて重い体でピョンピョンとジャンプしてた姿が面白かった。

すごーい!やっぱり同じ犬種だとテンションが同じだからワンコ同士も楽しいんだろうねv-291ちなみにこの方は日本人なの?でもルカちゃんと同じ位の大きさで体重10キロって素敵v-425
そうそう、昨日我が家のロミオも去勢手術をしました~、ちょっとは落ち着いてくれるかな~v-402

>ろみろみさん
こちらの飼い主さん、残念ながら台湾人のご夫婦(かカップル?)もし日本人だったら絶対連絡先聞いてるもの。
ロミちゃん、去勢手術したんだー。じゃ、今は元気ないのかな?腰も去勢手術の傷跡も早くよくなってお外を走らせてあげたいね。

ボステリはそっちでは珍しいんですね☆
だけど、会えてよかったですね(/ ´▽`)ノ☆
きっと、ルカちゃんも楽しかったと思います☆
それにしても、カメラを持ってなかったなんて、残念(;゚∀゚)
そんなときに持ってなかったなんて、本当に悔しいですよねw

>emiさん
ほんと大バカですよねー。
ちょっとポッチャリだったけど、黒いとこの範囲がルカとソックリだったんです。ほんとカメラに収めたかった。
また縁があれば会えますよね、きっと。

同じ犬種を見つけると嬉しいよね~!
すごい分かる~v-290でも、10キロはデカいね~v-405顔が違って見えそう☆
散歩の時、私もすぐカメラ忘れちゃうわ~。
ブロガーとしては、常に携帯せねば・・・とは思っているんだけど~(笑)。

>ろんさん
デカボステリちゃんだったけど、愛嬌たっぷりで可愛い子だったよv-238
そうねぇ~、ブロガー意識がだいぶ足りないわね。反省・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

