スポンサーサイト


ルカへのおみやげ

実は私、先週木曜日から4泊5日で日本に帰ってました。またまた短期間の帰国のためほとんど友達にも会うことができなくてそれが残念。連絡できなかったお友達ほんとごめんなさい。
この期間は台湾は4連休。私一人の帰国だったので、ルカはひーさんが見てくれてました。
ルカがうちに来てからは日本に行くことも1年1度なわけで、目的はお買い物。お買い物は楽しいけど体も精神的(お金が飛んでいくので)にもほんと疲れました・・・

それでは、今回のルカへのお土産をご紹介
IMG_1787_1_1.jpg
まずはお友達からルカへにといただいたモンキーのおもちゃ
今回唯一会った高校時代のお友達のひとりからいただきました。まだもったいなくてルカにはあげてません。でもこの写真撮るときも相当興味津々だったので渡したら最後、食いついて破壊行動に入るでしょう。

ミクシーのコミニュティーの書き込みで知ったのかな?とにかく以前からネットでチェックしてて帰国の際には絶対に買いに行こうと決めていたお店。Tomarctus
IMG_1791_3_1.jpg
ゴールドのはカラー&リード。まだ着けてないけど可愛いこと間違いなし。夏には活躍してくれることでしょう。
キャメルにターコイズはカラーのみ。実はホワイトとかなり悩みました。でも汚れにくく使うにつれて味の出てくるだろうキャメルにしました。これは着けてちょこっと出かけたけど見た目高級感があります。見て分かるとおりお値段もするのでリードは諦めました。。。フレキシで使います。

最後の最後、成田でマザーガーデンを発見して買っちゃいました。だって台湾で買うとよりずっとお手ごろな価格なんだもの~。しかし、何でもあるね、成田空港。
IMG_1788_2_1.jpg
小型犬用なのでちょっと小さいかなと思ったけど、狭いところが好きなルカにはいいみたい。ちょっとおもちゃに見えるのか噛み付いて遊んだりしてるけど(すでに目の部分がほつれてるの分かります?)気に入ってくれてるみたいです。
ちなみにこのベッド、今年2個目。これはしっかりしているのできっと壊されることはないでしょう。さすが日本のものです。使いやすく作られてます。

その他、サークルの下にひくマットやオレンジXなど購入。
しばらくはルカも気分よく過ごせることでしょう。

帰国中、実家の近くや外出先でたくさんワンちゃんを見かけました。その中でもフレブル率高し。残念ながらボストンには会えなかったなー。やっぱりまだまだ少ないんでしょうかね?

台湾に戻ってルカと再会。ひーさんとずっといたからかそんなに寂しそうにもしてなくてほっとしました。久しぶりのルカは4日前よりすごく可愛く見えました。はは、親バカだね



スポンサーサイト

Comments

日本に帰ってらしたんですネv-233
ルカちゃんのお土産がいっぱいだぁv-237
カラー、セレブな感じで素敵ですよv-238

日本に?!
バタバタされたのかな~
成田にマザーガーデンあるとは!!すごいですねえ~

お帰り~~でいいのかな?(笑)
ゴールドのカラー&リード、すんげぇゴージャス!
パリスなルカちゃんが楽しみです♪♪
(パリス・ヒルトンがけっこう好きなんで^^)
こんなにかわいいパンダベッドが
空港で買えるなんてさすが日本ですね!

お帰りなさ~い!!
日本は何でも揃ってるから楽しいでしょ♪
カラーも素敵でゴージャスだ~
それより成田にマザーガーデンがある事にびっくりです!!

パンダのベッド買ったって聞いたけど、まさか立体とは思わなかったよー!よく持って帰ってきたねぇ!!
カラー&リードもかわいい☆やっぱ日本だね!

パンダベッドかわいい☆
白黒具合が、るかちゃんとマッチしてていいね~!i-236
ステキなカラー&リードをつけたるかちゃん、絶対いるささんとお似合いだよi-176

>かほブーさん
そうなんです。日本は犬グッズもいっぱい可愛いものがあるのでつい買ってしまいます。
カラー、素敵ですか?ありがとうございます。セレブ気取りなルカ笑えます。

>アッコさん
そうなんです。私もビックリです。いつもあまりゆっくり見ないんですが、今回はフラついていて発見できました。

>まささん
えー!まささん、パリス好きですか?ちょっと意外です。
ほんと、今回はさすが日本と思いました。飛行機に乗る直前まで買い物させるようにできてるんだもん。

>miyukiさん
成田マザーガーデン。ペットグッズはほんと少ないけど、空港にあれだけ売ってるってことにビックリです。

>ぶぅちゃん
パンダベッドは立体にもなるし、凹ませることもできる2wayなのよ。耳は取り外せて好きなところに付けられんだけどルカの格好のおもちゃなので外してるの。

>meiちゃん
もともとパンダみたいな色合いだからパンダがパンダの中で寝てるみたいでちょっと笑えるよ。こっちに帰ってきたら是非ルカにも会ってね☆

トマークス行かれたんですね。
私もこの金色の持ってます。
銀も、白も。笑
あと、茶色のも色違い持ってます。
私もトマークス大好きでよく行きます。
HPにもぶぶがちょこっと載ってます☆
ルカちゃんに、絶対似合いますね!
お揃いですね☆

>えつこさん
えっ!HPのボステリちゃんってぶぶちゃん??(もしかして金のカラーとリードしてる子??)
あんなカワイイお店によく行かれるなんていいですね。羨ましい。
お揃い嬉しいなv-398

おかえりなさ~い☆
おお、ルカちゃんへのお土産、いっぱいやね~v-10
カラーとリードの登場を楽しみにしているねっ!
パンダがパンダの中で寝てる映像、次回アップお願いしま~す(笑)

パンダベッドかわいいね~ってこんなに大きなものを買ってたのね(^^)色がルカちゃんと一緒だね!
そしてルカちゃんへのお土産盛りだくさんだね~v-25

>ろんちゃん
頑張って写真撮ってみるよ。ルカってば写真嫌いなのですぐプイッとそっぽ向いちゃうんだよねー。

>さっちちゃん
そんなに大きくないよ。軽いしね~。しかし、空港で買うのは自分でもどうかと思ったよ・・・

そうです~。金の首輪の商品ページにちょこっと。笑
お店はうちから自転車圏内なのでぶぶをかごに入れて行っちゃいます。
是非日本に帰られてお時間がある際はお茶でもしてくださいね!
ルカちゃんも気軽に連れて帰れる世の中になればいいのに~!
(なんて、私がお会いしたいばっかりに。)

>えつこさん
自転車圏内羨ましすぎますv-405ちょうど駅からお店に向って歩いていたら目黒川沿いの桜が見えて…。日本に帰ってきたらこの辺に住みたいなーと思ったんです。たぶん家賃を考えるとに叶わぬ夢だと思いますが(涙)
えー、お茶してくれるんですか??嬉しい申し出ですv-398私遠慮せずにホントに連絡しちゃいますよぉ~(笑)

そんなぁー。日本に帰国してたなんて。うう。どじょう食べに連れて行ってもらおうと思ってたのにー←勝手に夢見ていたの
ゴージャス首輪つけて台北を闊歩するルカをぜひ見たいものです。

>タロウちゃん
連絡しなくてホントにホントにごめん。次回帰国(いつか分かんないけど)のときはぜひどじょう行きましょう。
ゴージャス首輪ね。親ばか発言だけど、ルカっちかなりオシャレさんよ☆(自分で言うな!!)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

