スポンサーサイト


スタバの干支ぬいぐるみと

こちらのスタバでは毎年干支のぬいぐるみが発売されます(いつから始まったかは不明だけど)。

毎年年始めに売り出されていると思いますが、最近売れ残りが安く売っているのを発見。
去年の戌年のものは250元、今年の豚年(日本はいのししですがこちらは豚なんです)のものは450元。
もともと650元だったような気がするので、だいぶお安くなってますよね。売り出された頃はかわいいなと思いつつも買うまでに踏み切れず・・・でも、安くなってるこの機会に買っちゃいました。
IMG_1786_1_1.jpg
左が犬。右が豚。
干支の着ぐるみを着たテディベアなんです。これじゃぜんぜん熊に見えないね。右の豚さんは鼻が取り外せるの。右手には干支の文字が書いてある提灯を持ってます。
このお犬さんは何犬だと思う??耳が垂れてるからダックスかな??
IMG_1781_1_1.jpg
ルカとも記念撮影。ルカは豚さんの方が気になるみたい。やっぱ共食いはしないのね。絶対破壊されるので手の届かないところに置いてます。

2つ買い揃えたのでこちらにいる間は毎年購入するつもり。まさかあと10年はいないから全部は揃えられないな~。日本のスタバにも売ってるのかな??
スポンサーサイト

Comments

うわ~(o´艸`)可愛い!!!!
日本のスタバでは見かけないですね~???
(といってもコーヒー飲めないので滅多に行かないんですが(+∇+))
(,, ' 艸')ププッ♪確かにクマさんには見えないですね☆

へえ~
めずらしいですよね。
でも熊にみえないっ。笑
ついつい買っちゃう気持ち、
よくわかります!

お~!カワイイv-10
毎年買うと、記念になるね~☆
でも、左のは、熊にも犬にも見えない~!(爆)
ブタの鼻が取り外し式ってのが笑える~v-411

>ツルっぺさん
日本のスタバでは見かけなかったですか?それはこっちで揃えないとな!そうですよねー、熊に見えませんよねv-410

>アッコさん
そうなんです。こういうのっていつか邪魔になるなーと思いつつ買っちゃうんですよ。笑

>ろんちゃん
そうなの。戌年のやつ犬に見えないでしょ!それに背中には白い斑もあるのよ。それもお尻のほうにちょっとだけ。訳わかんないわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

