スポンサーサイト


独り占め

昨日の土曜日はまたまた大佳河濱公園に遊びに行きました。
今日こそはボステリちゃんに会えるかと期待して行ったところ、着いたらガラ~ン・・・人も犬も少ない。
IMG_1600_1_1.jpg
そういえば先週の旧正月の9連休の金曜日はもともとお休みでなかったところを政府が休みにしてその代わりに今週の土曜日出勤になったらしい。ひーさんの会社はお休みだけど、来る途中銀行も開いてたしね。
そんなわけでお休みの日でないのでココに来てる人も犬も少ないわけだ。

広い草原を独り占め状態。追いかけっこしたり、蝶ちょを追っかけたりして遊んだらすぐにバテてしまいました。だって半袖Tシャツでいいくらいの天気。
右の「うごくルカ」で走ってる姿が見れるよ

IMG_1604_1_1.jpg
日陰で休憩中・・・あぢぃ~
IMG_1598-1_1_1.jpg
30分ほどで退散。また来ようね

帰宅後昼寝をして、夜は内湖美麗華内のT.G.I. FRIDAYのテラスで夕食。
IMG_1610_1_1.jpg
昼間で疲れたのか大人しくしてました。
IMG_1611_1_1.jpg
私の大好きなBBQチキンサラダ
スポンサーサイト

Comments

おー贅沢っ!そういえば、うちのダンナ様も土曜出勤でした☆
またまた、ルカちゃん走りが見れたのかな~?
ほんと、楽しそうだもんね~♪

公園でのルカちゃん、たしかにちょっと暑そうだけど、
嬉しそうな表情してるね~!
お散歩もほぼ毎日してるのに、いろんなところに連れて行ってもらえてルカちゃんは幸せ者だね。私も見習います。。

>ろんちゃん
そっか、ろんちゃんのところは出勤されていたのね。お疲れ様でした。
はい、またルカ走りしてたよー(笑)
やっぱり楽しそうだから走れるところに連れて行ってあげたくなっちゃうんだよねー。過保護かな~??

>さちちゃん
短鼻種は真夏の昼間は地獄なので出かけられるうちにお出かけしておかないとなのだ。

水曜日に引き続きうちも出勤だったわ~、働き過ぎでちょっと心配・・・。
”ルカちゃん羨ましい~”というくるみの心の叫びが!
私もいるさちゃんちに見習わなきゃ。

>ぶぅちゃん
そっか、ぶぅちゃんちも出勤だったのね。お疲れ様でしたー。
今週末、思いっきり走ろうね♫

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

