スポンサーサイト


帰宅後のサークル内&ミミちゃんちへ

昨日は学校のあとランチを食べてちょっとショッピングをしてからMダックスのミミちゃんのお宅にお邪魔させていただきましたー。

ルカを迎えに家に帰ると・・・サークルの中がめちゃくちゃ。
避妊手術前はちゃんとお留守番できてたのに術後元気を取り戻したら外出中はいつもこんな感じ。
困りものです。
IMG_1595_1_1.jpg
外出前の普通の状態
左側にあるクッションは年始に買ったベッドの中身。
周りはルカが破壊して使用不可
IMG_1576_1_1.jpg
帰宅時の状態
トイレトレーも自分で外してバラバラ。このトイレも一昨日新しく買ったもの。以前使ってたものはフックの部分を噛みすぎて留まらなくなってしまいました
もちろんトイレシーツもボロボロです。

この状態をチャッチャカ片付けてミミちゃんちへGO

ミミちゃんち、新築のおうちでめちゃくちゃキレイでした。
うちなんて築20年だもんね
やっぱ新しいおうちはいいな~
IMG_1579_1_1.jpg
ワンたちを遊ばせたり、お喋りしてあっという間に空が暗くなってしまいました。
IMG_1585_1_1.jpg
ミミちゃんママ&ミミちゃん、お邪魔しましたー。

帰りはうちまで散歩しながら帰りました。ルカも疲れたのか昨晩はいい子だったぞ



スポンサーサイト

Comments

あらら、ルカちゃん、どうしちゃったんだろ~ね・・・?
困ったね・・・どうすればいいんだろ~?

ルカちゃんとミミちゃん、向かい合って会話してるっぽいよ~(笑)
カワイイね~♪

一枚目の写真で、え、ベッドが?? とびっくりして
次の写真でトレーまで外すなんて器用!と感心^^
やんちゃは困っちゃうけど、ルカちゃんのうるうるお目目で
見つめられたら、怒れないなぁ~

>ろんちゃん
やっぱこれって問題行動?
手術前はいつものことだったので「またか~」という感じだったんだけど(汗)
2匹、話してるように見える?ルカが激しくいくものだからさちちゃんがルカを抑えてるのよ・・・

>まささん
器用なのかもしれないけど、トイレはバラバラ、シーツはボロボロ。こうなったら自分も気分悪いと思うんだけど。帰ってくると「やっちゃった」って顔で私の顔見るんですよ。ほんとおバカだわ。

トイレ大変なことになってるね~。
ミミもかなりの破壊王だけど、ルカちゃんもスゴイね(笑)
いつもカフェでは、大人しくお行儀よく座っていられるルカちゃんなのにねぇ。。
金曜日は楽しかったです!また遊びに来てね~☆

>さちちゃん
でしょ!帰宅するといつもこんな感じ。
外面がいいのでカフェとかでは大人しくしてるのよ。家だと凄いよ。
ぜひまたお邪魔させてねー☆

ベッドの周りの部分壊しちゃったのーっ!?トイレもすごい事になってるねぇ。ルカちゃん、どぉーしたんだ~。
新築のみみちゃん家いいね!ほんと羨まし~!!

>ぶぅちゃん
やっぱりコレって「どーしちゃったの?」って感じ?
以前は毎日こんな感じだったので私的にはあまり驚かないんだけど・・・。
ミミちゃんちはほんときれいだったよー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

