スポンサーサイト


取れないよぉ~

ルカはおもちゃで遊んでるとどんどん興奮しすぎるのである程度のところでおもちゃを取り上げてしまうのですが。

最近のお気に入りのゾウのおもちゃをテーブルの上に置いておいたら・・・IMG_1574_1_1.jpg
ルカが幽霊みたいな写真になっちゃったんですが、手を伸ばして取ろうとしてます。ゾウさんの鼻までは手が届くのですが、引き寄せることはできないの。私も取ってあげません。イジワルだなぁ
スポンサーサイト

Comments

ルカちゃん、ゾウさんを必死に取ろうとしてるのね。笑
一生懸命にオモチャを取ろうとしてる姿って、ホント可愛いですよね☆
らくも よくルカちゃんと同じ様なことをしているのですが、私もイジワルして なかなか取ってあげないんですよ(*≧m≦*)

ははは~、ギリギリ届かないんだ~(笑)。
でも、テーブルの上に乗っちゃわない所が、
ルカちゃんはまだカワイイよ~。(逆にイジメ甲斐が?!笑)
ゴディなんて、絶対に乗っちゃいます・・・(笑)

ほんと幽霊みたいな写真になってる!?
必死になってるルカちゃんの後姿、かわいいね!
ゾウのおもちゃは、ミミも最近一番のお気に入りです♪
遠くにいても音を鳴らしただけで、すっ飛んできます(笑)

初訪問!

こんにちは!韓国でボステリかっています。こちらこそリンクさせてもらっていいですか??

>kaoさん
取ろうとしてる姿があまりにも可愛くて見続けたくなりますよね。
本人は必死なのに(笑)

>ろんちゃん
あんなおもしろ顔してて、高いところ苦手なんだよ。あとマンションの玄関にあるステンレスのスロープの上とか歩けないの。不思議でしょ!
さすがゴディちゃん!高いところも問題ないのね!

>さちちゃん
うちって照明がちょっとくらいのかも。家の中の写真はいっつもボケボケなんだよね。
ゾウさんはすでにお鼻がもげてるよ・・・(涙)

>にんにく主婦さん
ご来訪ありがとうございます☆
リンクもちろんOKです。こちらこそ宜しくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

