スポンサーサイト


くるみちゃんお泊りの生活③

昨日の夜は、うちの近くのベリーニでMダックスのミミちゃん家とごはんを食べました。いつものテラス席でね☆

ルカとくるみちゃんはカートの中でいい子で私たちのごはんを食べ終わるのを待ってました。
IMG_1492_1_1.jpg

ミミちゃんはパパ大好き
後半は疲れて膝の上で寝ちゃいましたIMG_1510_1_1.jpg

料理の写真は撮り忘れちゃったけどいつもどおり美味しかったです。ココ、ランチは普通なんだけど、夜のアラカルトメニューは美味しいの

食後、少し遊ばせてあげたかったんだけど途中から雷もなるほどの大雨。タクシーで帰りましたよ。
お犬たちはごはんに付き合わされただけで楽しくもなんともなかったね。ごめんねぇ~
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~(。・ω・)ノ゙
おりこんさんのルカちゃん、可愛い~★
ミツタラは食べ物があると、ず~っと落ち着きなくしています(+∇+)

今日は福岡も雨でした( ノД`)
明日は晴れてお散歩行けるといいですね~♪

おお、ルカちゃんもくるみちゃんもミミちゃんも、いい子だね~。
うちのワンコたちでは、落ち着いて食べれないもん・・・(悲)。
楽しい時間が過ごせて、良かったね~♪
それにしても、水曜の夜の、雷と大雨はすごかったね~☆

昨日はどうも~♪ベリーニの料理、とても美味しかったです。
旦那はペスカトーレが相当気に入ったらしく、絶対また食べに行くと言っています。
いつも美味しいお店に連れて行ってくれてありがとう☆
それと・・今日早速カート購入しちゃいました!

>ツルっぺさん
ルカはレストランの席に私たちが着くと待つしかないと諦めるようです。おとなしくしてるけどほんとつまらなそうにこっちを見てますよ(笑)

>ろんちゃん
暑くなる前にゴディチョビちゃんも一緒にごはんでも食べに行こうよぉ~

>さちちゃん
カート早速買ったのね!ご主人かなり買う気満々だったものね!笑
今度ぜひ見せてねぇ~☆

散歩してもらったり、お出かけに一緒に連れて行ってもらったり、
うちにいるより断然楽しい生活を送ってるわ~。
他人のワンコを預かるのって相当神経使うと思うけど、快く預かってくれて本当にありがとー!!感謝してます!!

>ぶぅちゃん
私たちは楽しめたよ。お気にせずに!
どっちかっていうとくるみちゃんが大変だったと思う。ルカの心が狭くてねぇ・・・。ごめんね~。
くるみちゃん、懲りずに今後もルカと遊んでやってね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

