スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おサボりして犬連れランチ

毎週月・水曜日はバレエ教室に行ってるんですが、最近バレエの翌日はすごく疲れるんです。今週月曜日はちゃんと行ったんだけど昨日もの凄く疲れてて夜には頭痛までしてしまって・・・
今週末から台湾は旧正月で9連休です。無理して具合が悪くなっても嫌なので今日のバレエはお休みしてしまいました。
それで、お友達と3人&ワン2匹でランチ&お茶。

今日のお店は「VVG BISTRO」のテラス席にて。ストーブもあるのであったか
IMG_1405_1_1.jpg

IMG_1404_1_1.jpg

一番に到着。
みんなを待つルカ。ブランケットに包まれていい待遇です。

Mダックスのミミちゃん。一歳になったばかりの元気のいい女の子。
IMG_1406_1_1.jpg
やっぱりダックスは美しい顔してます
IMG_1408_1_1.jpg

3時間ほどベラベラとお喋りし、さすがに夕方になって寒くなったので解散。

その後、ミミちゃんたちとお散歩して中興百貨内にあるペットショップ「dog I love」に寄り、お揃いのおもちゃを購入。
帰宅後、早速食いついて遊んでおりました。
IMG_1428_1_1.jpg
最初に記念撮影。

IMG_1426_1_1.jpg
押さえつけられてる

IMG_1409_1_1.jpg
鼻を噛み千切られそうです

お店情報
VVG BISTRO
台北市忠孝東路四段181巷40弄20号
02-8773-3533
スポンサーサイト

Comments

すっごく雰囲気がいいところですね☆
バレエ習ってるなんて、すごい!!
レオタード(?)着るんですか??
是非、ルカちゃんとおそろいで着てるところが見てみたい!w
とか言ったら怒られちゃうかも・・(つд`)゚
ところで、ぞうさんのお鼻は、無事ですか??笑

>emiさん
バレエは、、、やってるつもりになってるだけです。バレエには程遠く毎回凹んでます。レオタード!?、気分だけでもと着てますが、犯罪になるので載せられません(笑)でも、ルカのレオタード姿って想像すると笑える。ぷぷぷっ
ゾウさんのお鼻は今のところ大丈夫です。笑

お、雰囲気がいいお店ですね。
ふふ、しっかりお店情報を書き留めちゃいましたよ☆
ピンクの豚ちゃん、ぶちゃかわいい(≧▽≦)
これで安心して「豚年」を迎えられますね(笑)

良さそうなお店、いっぱい知ってるね~♪
あちこち連れてってもらえて、ルカちゃんは幸せ者だぁ☆
ルカちゃんのレオタード姿かぁ・・・ぷぷぷ。見たいかもっ♪

素敵♪バレー習ってるんですか。いいな~ 私も娘が出来たら習わせたいと思ってます。
ルカちゃん新しいおもちゃ買ってもらって嬉しそう♪ うちの子もおもちゃ大好きなんだけどすぐに破壊してしまうので・・・・・^^;

ミミの写真いっぱい載せてくれてありがと~♪
ルカちゃんのように椅子の上で大人しく座っていられるように
早くなってほしい。。
カフェでもっと訓練したいので、また一緒に行ってねー☆

>まささん
このお店、これから暑くなるまでの間はとても気持ちよいと思います。
新しいおもちゃでですが、前から見ると豚みたいですね。でも、ゾウさんなんですよー(笑)ナイスボケです!

>ろんちゃん
このお店、この前のワン会で行ったお茶のお店のお隣よ。
お外席は暑くなる前までは気持ちよいと思うよー☆

>えつこさん
バレエやってるって言うのも恥ずかしいくらい、ぜんぜんできないんです(涙)女の子に習わせるのはオススメだと思います。姿勢もよくなるだろうし、動きもしなやかになるし!
ゾウさんのおもちゃは昨日鼻が切れちゃいました(汗)

>さちちゃん
うんうん、またカフェ行きましょー!ワンコたち、暑くなる前に昼間出してあげないとホントの夏がきたら夜行動物になってしまうからね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。