スポンサーサイト


オシャレしてお散歩

この週末は先月27日の避妊手術後、久々の家族での週末散歩をしました。
といっても、お散歩途中の写真はないのですが、散歩前に家の近くのスタバでランチしているときの写真です。お散歩途中にデパートでお買い物したかったのでカートも出動です。
IMG_1399_1_1.jpg
candy☆dogさんのお洋服を着て可愛すぎ

やっと着られたよ。お散歩できなかったこの2週間の間に届いたんだけどずっと着せられなくてウズウズしてたの。やっとお洋服着てお散歩できるようになりました
スポンサーサイト

Comments

ルカちゃん、またまたサイズピッタリで良く似合ってるね~。
きっと台北で一番オシャレなボステリだと思う!!
今度ルカちゃんのワードロープ?見せてください。

>さちちゃん
いやだー、台北一オシャレなボステリなんてぇ~~(*⊃ω⊂*)
そんなふうに言ってくれてありがとー☆
ワードロープ、喜んでお見せするするわー♪

カワイイお洋服きてポカポカなのかな?
きちんとオスワリして・・・
何食べるんだろう。笑

めちゃめちゃ似合っているよ~♪
フードがたまりませんっ!可愛すぎっ♪

>アッコさん
ちゃんとお座りしているにもかかわらず、残念ながらいつものさつまいもボーロを1,2個だけでしたー(笑)

>ろんちゃん
似合ってる!?ありがとー☆
ルカは耳がすぐ冷たくなっちゃうから(人間の末端冷え性みたいに)フードはありがたいのです。ってルカは被るの嫌みたいだけど。

ルカちゃんは本当にフードが良く似合う!
そしてカートがまた似合う(笑)!

ボア付きのフード、とっても似合ってる~。
いるささんがオシャレだから、るかっちもいつもオシャレっ子だね☆
しあわせものさ~。(^_-)-☆

ルカちゃんかわいい~!ほんとよく似合ってるね!
エリザベスカラーもとれて、ほんと良かったね。これからもどんどんおしゃれして見せてね(^^)

>ぶぅさん
ワンコってフード全体的に似合うよね。まったく実用性はなくてお飾りだけど。

>meiさん
ほんとこんな買ってどうするの?っていうくらい犬のくせに服持ちです。

>さっちさん
エリザベス、やっぱ嫌だったみたいだからとれてよかったわ。
でも、手がつけられないくらいやんちゃになっちゃったよ。お留守番も術前はできてたのに、エリザベスがとれてからというもの外出から帰ってくるとサークルのなかがグチャグチャよ(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

