スポンサーサイト


祝・抜糸

おかげさまに術後も順調で水曜日に抜糸してきました。
IMG_1375_1_1.jpg
↑病院に向う車中。不安な表情・・・

抜糸って簡単なのねー。糸、ピッピッと切って、シュッシュッと抜くだけ。あっという間に終わっちゃいました。
IMG_1378_1_1.jpg
↑抜糸後

エリザベスは糸を抜いたあとが落ち着くまで舐めないほうがいいということでもう一日。
金曜日の朝に外しました。
その夜は、ワン3匹(くるみちゃん、ミミちゃん)とお友達4人でごはんを食べに行きました(お店の写真は暗くて使い物になりませんでした)。

IMG_1381_1_1.jpg
↑レストランに向うタクシーに乗る前。車が来るのを待つルカ

エリザベスが取れた日、午前中にさっそく公園をお散歩したんですがすっごく嬉しそうでした。
エリザベスにもぜんぜん気にしてない様子だと思ってましたが、いざ外してみるとやっぱりすっきりしたのかめちゃくちゃ元気
元気なルカを見るのはとっても嬉しいです。
ルカ、約2週間よく頑張りましたー 
偉いぞ
スポンサーサイト

Comments

ルカちゃん、お疲れ様。2週間は長かったねー。きっと待ちに待ったお散歩だったことでしょう。でもエリザベスをつけたルカちゃんも可愛かったよー。

>べん
2週間もお散歩しないことなんてなかったから相当ストレスたまってたと思う。写真に収められなかったことが悔やまれるんだけど、満面の笑みだったよ。
抜糸してくれたお医者さんはエリザベスしたルカを見て笑ってたよ。どうやらエリザベスのサイズが顔の大きさに対して、大きかったらしいんだけどね。

抜糸おめでとうー!ルカちゃんよく頑張った!
飼い主にとってはとっても長い2週間に感じた事でしょう~。
でもこれで発情期など気にせず過ごせるしね!

>ぶぅさん
ありがとー☆ほんと長い2週間だったよ。でも、将来女の子特有の病気になる確率が下がるのと面倒なヒートがなくなると思えばよかったよ。

抜糸おめでと~!ルカちゃん、お疲れ様でした☆
エリザベス、カワイイんだけど、やっぱり嫌なんだろうね~。
(って、当たり前か・・・?)よく頑張ったね~☆

>ろんちゃん
ありがとー☆
ルカは今回ほんと頑張ってくれたと思う。エリザベスね、付けてる時は全然大丈夫かなと思ったけど、やっぱり嫌だったらしい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

