スポンサーサイト


マテ!

090820_1903041.jpg

ご飯食べる前はいろいろさせてますが、、、

最近久しぶりにコレをやってみました。

フセした状態で両手にフードをのせてマテ!!

「KIT(台湾で行ってた幼稚園)に行ってなくたってできるもん




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

KITってなんだか懐かしいひびきですね(笑)

ルカっち、眼が「はやくせんかいっ」って言ってるわぁv-219

No title

ルカちゃんえらーい!
うちはみるちゃはマテって言ってもこの場合は無視して食べるな(汗)
とのちゃは教えてもないのにマテを覚えた変わった子です。
同じことするとよだれボトボト落としながらオヤツを見つめていつまでも待つの。
ルカちゃんみたいにカメラ目線する余裕はないみたいです(笑

No title

ルカちゃんすごっ!!!
じーっとしてるんですか?? ええーっ!!
食欲との戦いですね(笑)

先日、母の地元ということもあって神戸に行ってきました☆
素敵な街ですね♪
こんな街でお散歩できたらいいなぁと妄想に浸りました(笑)

No title

>massuさん
そうなの、少し怒ってます。
この状態のまま、「マテ~」っていいながらカメラ探したりしてたからね・・・汗

>Rionさん
うちもよだれダラダラですよ~!
たまに「ヨシ!」って言う前に食べてしまうこともあります。
けど、そんなときも可愛いですよね!

>クラム母ちゃんさん
笑!そう、食欲との戦いですね。
食べるにはいろいろ我慢も必要です!

神戸いらしてたんですね~★
今度はクラムちゃんも連れてぜひ!
その時はお会いしたいです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

