

夏は夕方から行動

毎日暑いですが、皆さん夏バテなどしてないでしょうか?

我が家の週末、昼間の暑い時間は家でダラダラ。。。夕方から動きだすことが多いです。


昨日は、4時ころから家を出て西宮のハロードッグのドッグランへ

090816+010_convert_20090817074247.jpg

090816+001_convert_20090817073815.jpg
ここ、パッと見、室内に見えますが屋外です。
なので暑い!!
今日は簡易な日よけが設置されていました。

090816+004_convert_20090817074023.jpg
適度な広さで、他のワンコの匂いがあまりないからか、マーキングもせず遊びに集中できる。
いい笑顔して走ってましたドットハート

090816+009_convert_20090817074210.jpg

090816+008_convert_20090817074132.jpg

090816+011_convert_20090817074349.jpg
最初は「ジジちゃん」ていうシュナちゃんとランを使い放題でした。

090816+002_convert_20090817073917.jpg
ほとんど絡むことはなかったんですけどね無言、汗


6時ころになったら続々とほかのワンコもやってきたけど、私たちは挨拶だけして帰りました。


昼間はカンカン照りで外に出れませんが、夕方6時にもなれば風のある日は涼しい。


ルカっち、久しぶりに走ってストレス解消になったかな?





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







Comments

No title

ハロードッグは家から近いのでよく行きます!
平日はほぼ貸切状態ですし!!
ルカちゃん楽しそうに遊んでますね☆
ていうか、ここ暑いですよね・・・なのでうちも夕方に出没します。
いつかお会いできたらいいですね~♪

No title

>cantyさん
ハロードッグ、お近いんですね~!
羨ましいです。あの辺いくといっつも「いいね~、このあたり・・・」ってセリフ言ってる気がします。
ルカっち、外のドッグランはほとんどマーキングしてるのですが、ここのドッグランは室内と間違えてるのかトイレ以外でお〇っこすることないのです。なので、笑顔で遊べます。
また夕方出没予定です。
ほんと、いつかお会いしたいです☆

No title

ルカちゃん、このランの床なら、走り回っても肉球を擦り剥かなくて良いですね。
以前、マリアをハロードッグに連れて行った時には、ランには全く興味ナシで、お店の中に入りたがってオヤツの辺りをうろついてばかりでしたv-12

この日も、ルカちゃんとどこか、美味しいお店v-271に寄られたんでしょうか?

No title

>マリアママさん
そうですね、ここの床なら肉球も大丈夫でした!
マリアちゃん、ランよりお菓子でしたか!?
可愛い・・・そんなマリアちゃんがたまらなくかわいいです。
この日は三宮に帰って、モダナークカフェでご飯食べて帰りました~。
モダナークファームカフェの記事↓
http://luca0827.blog79.fc2.com/blog-entry-322.html
窓ありのテラス席のみワンOKです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

