

夏の便利グッズ

今日は特に用事もないので朝からダラダラですzzz

090813+018_convert_20090814091209.jpg
クーラーの風がくる日のあたる場所がルカのお気に入り

私は、掃除しなきゃいけないけどやる気が起きません。

なのでブログを立て続けに更新。


昨日は久々にこてつくんとランチ&お茶
090813+013_convert_20090814090716.jpg


お昼間のお出かけなので、ルカっちも暑さ対策
090813+007_convert_20090814090351.jpg
先日「candy☆dog」で買った手拭いで保冷剤を包んで首に巻きました。

090813+011_convert_20090814090632.jpg
暇なときはこんなふうに巻いて遊べるよ。笑


090813+009_convert_20090814090456.jpg
一緒に買ったウォーターローバー
変顔でごめんなさい汗


090813+010_convert_20090814090540.jpg
これ、めちゃくちゃ便利グー!
旅行中も大活躍でした。


こちらは、「エスワイ スタイル」で
090813+017_convert_20090814091125.jpg
クールマット
可愛いケースに保冷剤を入れてキャリーバッグに入れてあげると冷たくて気持ちいいよ。 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









Comments

No title

私も保冷剤作戦(笑)やりますよぉ♪
うちは今年、ベルト状のアイスノン(子供がおでこにまくやつ?)を買ってきて
タオルでくるんで首にまきつけます。
ベルトにマジックテープがついてるので固定されていいかな・・・と思って。

でも現場のおっさんみたいになっちゃうので(笑)
こんな風にかわいい手ぬぐいにまいて
バンダナ風にしてあげた方がいいか・・・(´Д`;)反省。

No title

>chamままちぃさん
アイスノンよさそうだね~★
手ぬぐいはタオルより薄いから冷たさが早く伝わっていいかもだよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

