

夜のハーバーランド

先週のひーさんの夏休み後半、夕方からハーバーランドまでお散歩に行きました。

090807+014_convert_20090814081217.jpg

090807+015_convert_20090814081254.jpg

まずはメリケンパークへ。
ワンちゃんが集まっているところに行ってきました。
090807+011_convert_20090814081143.jpg

090807+008_convert_20090814081048.jpg
「こんにちわー」と中に入っていくとルカの周りにわんこ達が集まってきて、「見ない顔だな」的にクンクン嗅がれてました。笑


モザイクのほうに歩いて行くとだんだん暗くなってきて、、、ドッグガーデンカフェでご飯食べようと思ったらラストオーダー終わってたので、フラフラ歩いてたらテラス席を発見。

お店に聞いたらテイクアウトしてもらえば、テラス席で食べられるというので、そうすることに。

090807+018_convert_20090814081428.jpg
オムハヤシ(だったかな?)

090807+017_convert_20090814081336.jpg
夜のお散歩は気持ちいな~☆




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

