

鳴門・高松旅行 旅館編

今回の宿は、高松市屋島山上にある 「旅館 桃太郎」さん

普通のお宿ですが、ペットOKです。

090803-05+summer+vac+142_convert_20090806081742.jpg
玄関

090803-05+summer+vac+170_convert_20090806081923.jpg
エントランス

090803-05+summer+vac+169_convert_20090806081831.jpg
お部屋
写真を撮り忘れ
最終日にちょこっと撮ってみました。
バスタオル写っててスミマセン・・・

旅館前の展望台からの夕日
090803-05+summer+vac+129_convert_20090810082227.jpg

瀬戸内海に沈みゆく夕陽です。
090803-05+summer+vac+128_convert_20090810082136.jpg


こちらのお宿、お料理が自慢。

親子3人で切り盛りされてて、息子さんがお料理を作られています。
(小さい写真はダブルクリックすると大きくなります)

一日目の夕食
090803-05+summer+vac+065_convert_20090806082150.jpg
郷土料理 源平焼き

090803-05+summer+vac+060_convert_20090806082046.jpg 090803-05+summer+vac+066_convert_20090806082248.jpg 090803-05+summer+vac+068_convert_20090806082335.jpg 090803-05+summer+vac+069_convert_20090806082421.jpg 090803-05+summer+vac+072_convert_20090806082501.jpg


2日目朝食
090803-05+summer+vac+074_convert_20090810084117.jpg
讃岐うどん(つけうどんです)

090803-05+summer+vac+075_convert_20090810084214.jpg

2日目夕食
090803-05+summer+vac+134_convert_20090810085222.jpg
鱧のしゃぶしゃぶだよ

090803-05+summer+vac+131_convert_20090810085017.jpg 090803-05+summer+vac+133_convert_20090810085107.jpg 090803-05+summer+vac+136_convert_20090810085403.jpg 090803-05+summer+vac+138_convert_20090810085448.jpg

デザートの前にてんぷらがありましたが撮り忘れ~

3日目朝食
090803-05+summer+vac+144_convert_20090810085620.jpg
大根おろし、薬味にすだちを絞り、生醤油で


090803-05+summer+vac+145_convert_20090810085712.jpg

お食事は、どれも美味しく頂きました。

食べすぎなくらいでした~~おいしい



こちらのお宿、一日2組のみなのでとってもゆっくりできます。

親子3人でしてらっしゃいますが、細かいサービスが嬉しいです。


そして、お部屋とお食事部屋(夜)は別で、お食事部屋にもワンコを連れて行けるのが嬉しい。
朝食は一階の食堂(といっても、私たちだけですが)でいただきますが、そこにもワンコを連れて行ってOK。



どこに行くのもワンコをお部屋に置いて行くことなく一緒にいられます。


建物、設備の古さは否めませんが、ルカと一緒にいられて、お食事も美味しいので満足でした。


屋島の宿 桃太郎
香川県高松市屋島東町1821
087-841-9464


はぁ、これで旅行記終了でーす!
ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村























 




Comments

No title

 はじめまして!!こんばんは!
地元なのでなつかしい気持ちで読ませていただきましたv-10
香川にもペットOKのお宿があるんですねv-237
ルカちゃんとご旅行楽しめたようでよかったです♪
お料理美味しそう!!次、帰省したときは行ってみたいとおもいまーすv-221

No title

>クラム母ちゃんさん
初めまして!コメントありがとうございます。
香川県が、ご実家なんでしょうか?いいとこですね~★
今度はもう少し涼しくなってから行ってみたいです。

お宿、お料理は美味しかったです。
けど、ちょっと古いです・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

