スポンサーサイト


耳垂れルカ

エリザベスを着けていると、お耳がパタンと折り曲がることがある。まるでパピコの頃のルカみたい。パピコのときなかなか耳が立たなくて、また立ったかと思えば今度は後ろ側にくるっとめくれたり、このまま立たなかったらと心配したのも今ではいい思い出だなぁ~

そんな今の耳垂れルカとパピコ時代のルカをちょっと見比べてみましょー
20070204223123.jpg 
↑生後2ヶ月弱。うちに来た翌日。
耳ないし・・・(笑)君は何もの??
なんか緊張してるぽく見える。しかし、犬じゃないね。
20070204223143.jpg
↑同じく生後2ヶ月。ちっこいなぁ~。
上の写真からちょうど一週間だけど少ししっかりしたように見える。
IMG_1336_1_1.jpg
↑本日のルカ。1歳5ヶ月。悪子な顔してるぅ~
うーん、パピコっぽいなーと思っても、やっぱり大人顔になってますねー。

しかし、小さくて、可愛くて、面白いパピコ時代。懐かしいなー
スポンサーサイト

Comments

パピーのころと顔はかわらないけど、
やっぱりボステリは耳がたつと
違って見えますよね♪

うゎ~、パピコのルカちゃんカワイすぎ!!
今も細身だけど、こんなに小さかったんだ。
ボステリは耳がポイント?なのねー。

懐かしいね~、初めているささんとメール交換した時に送ってくれた写真だね!ルカッチも大人の階段登ってる~(^^)前回のブログ話で「子供返り」ってあるけどそう~なんだ~。うちのロミもまさにそうかも。やっぱりリオが来たこともあってかなり甘えん坊度が増してます。。去勢しても落ち着かないロミ兄さんでした(笑)

パピコのルカちゃん、やっぱりおぼこいね~。ちびっこだ~!
二枚目の微妙にミミが立ってるようなねてるようなのが、
めっちゃカワイイっ!

耳が垂れてるぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
かわいい。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかも両方☆
もっとかわいいですぅ(;゚∀゚)=3ハァハァ
せっかく慣れてきたエリザベスカーラーとも、そろそろお別れですか(^O^)??

>アッコさん
ボステリはやっぱりお耳がポイントなんですね。耳垂れも可愛いけどね。

>さちちゃん
パピコのときはもう少し子供体型で丸っこかったの。ほんと可愛かったんだよ!って、みんなパピコ時代はカワイイね♡

>ろみろみさん
そうだっけ?この写真送ったっけ??ろみろみさんはほんとルカの成長過程を見てもらってるねぇ~。ありがとね☆
ロミ兄さんも落ち着きない?こんな変わるものなのかと毎日驚いてるよ。

>ろんさん
やっぱりパピコはカワイイよねー。かなり小悪魔だったけど・・・。もう少し落ち着いて欲しいと思ってたときが懐かしいよ。

>emiさん
エリザベス、ルカは結構気に入ってるみたい。汚れるから外して洗うんですけど、再度着けるときそんなに嫌がらないんですよねぇ。どっちかっていうと洋服着せるときのほうが嫌がります。ほんと分からない子です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

