

鳴門・高松旅行 二日目① ウィリーくんにお会いしました。

2日目。

朝から暑かった。

もともと午前中にこんぴらさんに行く予定にしていましたが、あまりの暑さに諦め、午前中は大好きなスタバでソイラテを飲んで過ごしました。


お昼はこの旅行のメインイベントのひとつ

ボストンテリアの仲良しブラザーズ Johnny&Willy ★お兄ちゃんへの道★のかほブーさんとウィリーくんにお会いしてきました

090803-05+summer+vac+084_convert_20090806214303.jpg
かほブーさんおひとりでは2匹は無理ということでウィリーくんのみ連れてきてくださいました。
ウィリーくん、ブログで見ていた通り、癒し系のお顔をしております。

090803-05+summer+vac+081_convert_20090806214438.jpg
でも、残念なことに絡みのない2匹・・・

090803-05+summer+vac+085_convert_20090806215541.jpg
ルカっち、何気に鼻ペちゃ犬苦手なんです苦笑い

お会いした場所は私たちのリクエストである山越うどん。
090803-05+summer+vac+077_convert_20090806214116.jpg
超有名店の山越!
一番食べてみたかった釜玉
それにカニクリームコロッケをトッピングしました。

美味しかった~☆
けど、アツアツのうどんに卵をかけるので汗だらだらでいただきました。

食べながら、興奮気味におしゃべりし、食べたら出る的なお店なのに結構長居してしまいました。


あまりの暑さに場所を変え、かほブーさんにナビしてもらいワンOKのお店へ。

090803-05+summer+vac+088_convert_20090806215653.jpg
行く途中に丸亀城の前を通りました。

BUBUCANEさん

090803-05+summer+vac+091_convert_20090806215941.jpg
窓が大きくて明るく、インテリアの素敵なお店でした。

で、冷たく美味しいのをいただきました。
090803-05+summer+vac+089_convert_20090806215759.jpg
皮付きピオーネのスムージー

090803-05+summer+vac+093_convert_20090806223523.jpg
こちらのお店では、少し絡みそうにもなりました。
ウィリーくんがルカの匂いを嗅ぎに来てくれたのにルカっち逃げるを繰り返す・・・
やっぱ無理でした落ち込み
こちらのツーショットはお菓子でつったものですさとと-汗


今度は神戸でお会いしましょうということに。
お待ち申し上げております~~。

今度はジョニー君にもぜひお会いしたいです~


090806_present.jpg
お土産をいただいてしまいました。
ありがとうございますぅにこ



お別れした後は、いざこんぴらさんへ。
次に続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村













Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

