スポンサーサイト


新しいカラーとリード

久々に布製のカラーとリードを購入しましたにこ

090725+006_convert_20090725144130.jpg

最近、色ものがほしくって。

ボステリちゃんは裸のときは色もののカラー&リードが映えますね☆


090725+004_convert_20090725144407.jpg
紫地のチェック
かなり可愛い・・・ハート


090725+003_convert_20090725144207.jpg
ピンクのナイロンテープのもの。
ナイロンテープといってもペラペラでなく2重になっているのでしっかりしてます。
この色も気に入りました。
これは同素材で5mのロングリードも。


最近やせ気味のルカ。
実際つけてみると幅を2cmじゃなく1.5cmでもよかったかもな~なんて。。。
けど引っ張り癖のあるルカには太い幅のほうがいいのかもだけど。

まっ、気になるのは最初だけでしょ!


こちらのお店は、flat*flatさん

ずーっと前からチェックしてて、やっと購入に至りました。

以前ロングリードだけ買ったことがあるんですが、普通のタイプは今回初めて。

可愛いのがいっぱいで、作りもしっかりしているのでオススメでーすはぁと






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

Comments

No title

どちらも可愛い~。
紫地のチェックは秋冬にも可愛いですね。
ここのカラー&リードって可愛いよね~。
うちはリードを破壊するヤツがいて(バッグの中で退屈すると食べてるの…)続けざまにリード3本くらい壊されました。
母親に作ってもらわねば。。
↓布引の滝、この辺の学校に通ってたので体育の授業で行ったりしてました。
結構本格的な「山道」ですよねー。
ルカちゃん夏バテなのかしら?
体重が減ると心配ですよね。
引っ張り癖があると、細いカラー心配ですよね。
昔一度細いカラーつけててグイグイ引っ張られた時に止め具が割れちゃったことあるんです~(><)

お久しぶりでーす^^

新しいリードたち、とっても可愛いね♪

私はピンクのが特に好きだなぁ。

こめた用もあるか、サイト覗いてみるね。

あと、滝 私も行きたいなぁ。
今度連れてって!

No title

>Rionさん
カラフルな色のものは鮮やかで新鮮でした。
どちらもお気に入りになりました。

うちも子犬の時にリードの金具が外れたことがあって走っていちゃって車道にでないかと冷や汗をかいたことがあります。

やっぱりしっかりしたものに限りますね。

>hirokoちゃん
作ってくれつところなのでこめた君サイズも大丈夫だと思うよ。

布引、私も初めてでしたが、ぜひ一緒に行きましょう☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

