スポンサーサイト


早くも子供帰りか!?

避妊手術術後、今日でちょうど一週間。昨日あたりからいやに元気。エリザベスもずーっと装着しっぱなしだけどもうすっかり慣れたご様子。できないことと言えばソファに上れないことくらい。
あきらかに手術前より元気なんですけど・・・
まぁ、お散歩に行けないストレスからかもしれないけど、遊ぼうのおねだりがしつこい。「くぅ~ん」とかなくんだから反則でしょ。
遊びだしてもこちらが疲れるくらいパワフル。家の中をかけっこです
あまりにも元気なので、さっきマンションの下のコンビニまでお散歩しちゃった。エリザベスつけたままだったからオシッコもしませんでした。気分転換になってればいいけど。
避妊手術後はよく子供帰りするって聞くけどこんなに早く変わるもの??

ところで、術前はまたしても軟便続きでしたが、処方食にした際最初に食べていたものに再度変えてみました。そしたら、素敵なウ○チになりました。やっぱりこのフードがルカには合うみたい。昨日までは以前のものと混ぜてあげていましたが今日からは100%にしてます。以前のものより1日の分量が多いので明日からは少しずつ量を増やしていくつもり。けど以前このフードを食べていたときは一日に6回~8回くらいウ○チをしていました。今回、その気になる便の回数ですが、昨日は2回、今日は3回、まだ回数は正常ですが、分量を増やしていくとどうなるかちょっと気になります。でもやっぱり回数が多くてもいいウ○チのほうがいいな。
IMG_0998_1_1.jpg
↑結局これに落ち着きそうです

快食、快便、元気一杯(過ぎ)のルカっちです。来週水曜日に抜糸です。早く公園にお散歩に行きたいです。

今日は写真なしです。またしてもバッテリー交換の表示が・・・。現在、充電中。
スポンサーサイト

Comments

順調に回復しているようで、良かったね~。
やっぱりわんこは、イタヅラでもいいから元気でいてほしい♪
来週の抜糸が待ち遠しいね~っ!

おかげさまで体のほうは全回復よ。あとは抜糸のみ。
早くロングのお散歩に行きたいわ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

