

セールスタートの大阪&HAT神戸

セールがスタートした大阪にお友達と。

大阪の街がぜんぜん分からない私を案内してくれました。


梅田でご飯を食べ、ショッピングのお付き合いをしてもら前におやつタイム。
090627+004_convert_20090628113752.jpg
梅田のジャファンスさんでパスタランチ。


茶屋町のスタバ前で用意して行った鶏ささみを。
090627+007_convert_20090628111551.jpg
はい、そうです。
またまたこてつ君&こてつママにあそんでもらいました。

090627+011_convert_20090628111634.jpg
ごめんね、これからちょっとお付き合いしてね☆


このあと、ワン達とともにセールの人ごみの中へ~。

ルカっち連れのショッピングは重いけど、洋服見てる時はそんな重さも忘れられる。


少しだけお洋服購入しました

でも、またゆっくり見に行きたい。平日にね!


そのあとは、ワン孝行で初めてのHAT神戸へ。

090627+014_convert_20090628113104.jpg
HATが大好きなこてつくんは元気に走ってボール遊び☆
(ボケボケでごめん)

ルカっちも、マーキングのあと少しだけボール遊びしましたが、どこに行っちゃうか分からないのでちょっと遊んだら捕獲。

090627+012_convert_20090628111727.jpg
マーキング中

090627+013_convert_20090628111815.jpg
捕獲後

私に余裕がなくルカっちの遊んでる時の写真は撮れず・・・


このあと、夜ごはんも行っちゃいました。

そこで嬉しい出会いが☆


続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

