スポンサーサイト


紫陽花と☆

今週はルカとまったり過ごしています。

暑いし、湿気あるしでお散歩も怠けぎみ。。。


ワタクシ、台湾なんていう南国に住んでいたにも関わらず、久々の日本の夏は辛くてたまりません。

歳でしょうか?


昨日は少し動く気にもなったし、夕方になったら涼しい風も出てきたのでお散歩にでました。


最近は、近所散策にも飽きてきて、坂のきついところには歩いてなかったのですが、昨日は汗をかくこともなかったので行ってみました。


そしたら、立派な紫陽花に出会えました。

090623_ajisai_3.jpg

090623_ajisai_4.jpg

090623_ajisai_2.jpg



日本の四季はやはり素晴らしいですねキラキラ





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

紫陽花、きれいですねー
きれいだけど。。。
暑いのは苦手な私です
もう暑いのなんのって。。

これからこの暑さがどれだけ続くのか
考えただけで
汗がでてきそうですよね!

No title

>アッコさん
アッコさんは、寒いのより暑いほうが苦手ですか?
私は暑いほうがまだいいのですが・・・なんだか今年はバテ気味です。
お互い体壊さないように気をつけましょうね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

