

こてっちゃんとT's houseへ

ルカが食べているT's houseさんのドッグフード

おすそ分けしたら、こてつくんも気に入ってくれたようで購入したいということで一緒に行ってきました。

まずは北野のBistrot cafe de parisでランチ

090618+001_convert_20090619084009.jpg
サンドイッチのセット

090618+005_convert_20090619084154.jpg
カットしたてのアフロヘアフワフワのこてつっち

090618+003_convert_20090619084048.jpg
おNEWのお洋服でうきうき?のルカっち

昨日は暑くて、おまけに待ち合わせ前にバレエに行ったもので疲れ切っていてこのお店でゆっくりさせてもらいました。

その後T's houseさんへ

一匹一皿ささみローストを注文
090618+006_convert_20090619084234.jpg
ルカっち、お目目が飛び出すほど喜んでます。
ささみ一腹半ありましたが、ペロリ
飼い主わんこともに早食い者です。。。。汗

090618+008_convert_20090619084329.jpg
こてつくんはママのお膝の上でパクパク


フードやおやつを購入してお店を出ました。


ちょっと我が家に寄っていただき、夜は他のお友達からお誘いがあり、3人でごはんしました。

うちだとこてつくんとルカっちはよく遊びます。
写真撮りたかったけど私が疲れていて撮ってません。



一日中外出してて疲れたけど楽しかった~☆


また一緒に遊んでくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

