

こてつくんと六アイ・ランへ

こてつくんとお出かけ♪
090527+021_convert_20090529075104.jpg
こてつくん
ごっ、ごめん。目が・・・・ない

090527+016_convert_20090529075019.jpg


いつもの六甲アイランドのドッグランです。
やっぱ平日は空いてていいね☆

みんなと少しだけ絡めました
090527+001_convert_20090529074257.jpg
トイプーちゃんが多くて、みんな積極的にルカっちの匂いも嗅いでくれました。

090527+004_convert_20090529074404.jpg
ちらっと私のこと見てる。何考えてる・・・?

090527+008_convert_20090529074723.jpg
白い大きなワンちゃん。
ふっわふわだったよーん。枕にして寝たい。

090527+005_convert_20090529074623.jpg
走る姿はぬいぐるみが動いてるみたいハート

こてつママのbbちゃんはワンコ遊ばせるの上手。
ってか、私が何にもしなさすぎ??

持ってきてたボールでルカとも遊んでくれて。。。かなり楽しかったみたい

090527+015_convert_20090529074850.jpg
興奮しすぎで顔が曲がっちゃった。笑

ルカは走るとき前足にすごく力が入るのか、土の地面なのに肉球向けちゃって最後にはびっこ引き始めたので捕獲。

帰りはサザンモール六甲により、ペットショップなどでお買いもの。そして、マザームーンカフェでお茶して帰りました。
090527+025_convert_20090529075213.jpg

サザンモール六甲、初めてでしたがインテリアショップがあったりして、楽しそうだった。ルカがいないときにでもゆっくり見たい。。。


楽しかったよ~~Heart








Comments

No title

ルカちゃん、ランにすっかり慣れた様子ですねっ♪
でも、肉球が剥けちゃったなんて、大丈夫ですか?

帰りに寄られたという『サザンモール』の『グリーンドッグ』は超オススメですよ~~。
マリアのオヤツとか虫除けスプレー、肉球クリーム、サプリはいつもココで買っています。
アクタスもお気に入り♪
サザンモールはちょっと頑張れば、我が家からマリアとお散歩で行ける距離なんです。
でも、マリア、帰りは牛歩になるので、バイクで行く事が多いけれど。

No title

ぷっ。

こてつの顔が笑える~~。

いるささんは写真を撮るのが上手で羨ましい~。

そしてルカちゃんってば本当に可愛い~♪

すっかりメロメロな私です。

その後、ルカちゃんの足の具合はどうですか?

No title

>マリアママさん
ご心配ありがとうございます。
肉球は大丈夫です。鬼な私は流血しても歩かせませした。
でも、ちょっと包帯なんぞ買ってみました。
今度ドッグランに行くときは巻いてから走らせようと思います。
グリーンドッグの商品はみんなよさそうですね。
今回はルカグッズは買わずで、ペットや赤ちゃんにも大丈夫なウェットタイプの床をふくシートを買いました。


>bbちゃん
えっ??
私写真うまくないよ~。
でもやっぱデジイチほしいよぉ

こてつくん、だいぶ私にも慣れてくれたのがかなり嬉しかった私です。

肉球は大丈夫だよ。ありがとうね~

No title

久々の登場ですv-398
まとめて読んだんだけど、いろんなドッグランやカフェの日記があって、楽しかった~v-433
トマークスのカラー、ほんと素敵v-353
ドッグスリングは、私もお揃いよん♪でも、カーキなのでお坊さんの袈裟に見えます・・・v-390白、さわやかだねv-433
ルカちゃん、処方食以外でもお腹大丈夫でよかったねv-433
そうそう、うちのゴディバも肉球の皮が最近めくれるんだけど、
病院行った方がいいか迷ってて・・・ルカちゃんは、病院行った?
(って、コメント欄で相談するな~だよね・・・笑)

No title

>ろんちゃん
お久しぶり~。コメントありがとね☆
スリングのお店、そういえばろんちゃんがブログで紹介してたよね?

ゴディちゃんも肉球の皮剥けちゃうんだね~。
ルカは病院には行ってないよ。
帰ってシャワーで足をよく洗って、肉球を清潔にするっていうスプレーで消毒っぽいことして、肉球ジェルを塗ってほっぽらかし。

あんまり剥けちゃうようなら、靴とか考えたほうがいいかもね~。
それか包帯とか。。。
今度ドッグラン行くときは包帯巻いてみるからそしたらブログにアップするね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

