

久しぶりに六甲へ

昨日は久しぶりに六甲のドッグランへ行ってきました。

090524+026_convert_20090524234822.jpg
葉っぱもちょっと伸びていてシロツメクサが咲いてました

090524+010_convert_20090524233338.jpg

090524+011_convert_20090524233218.jpg

いつものごとくマーキングから始まりましたが、フレンドリーなワンちゃんが多かったからか、少し絡むことができました
090524+017_convert_20090524233630.jpg

090524+023_convert_20090524234208.jpg
7か月のコーギーくん。
とってもフレンドリーでルカの激しい遊びの誘いにも怖がらずにノッて。くれました
私にも懐いてくれてしゃがんでると寄ってきて体を摺り寄せてくる。笑
なんともかわいいのです


珍しいロングヘアーのワイマラナーさん(雄と雌の2匹いたよ)

以前行った芦屋浜のカフェのワンちゃんです。その時は会えなかったんだー
そのときにワイマラナーって犬種は育てるの大変って聞いた覚えがあったけど、とっても優しくフレンドリーでした。
090524+019_convert_20090524234022.jpg
ロングヘアーは珍しいらしい
ブルーグレーの眼が素敵です

090524+018_convert_20090524233828.jpg
写真小さいですが・・・ルカよりだいぶ大きいの分かりますか?
ちょうど1歳だって。

090524+025_convert_20090524234439.jpg
優しいとわかるとルカも近づいていきます。
もちろん男の子のほう


久々のドッグラン。
匂い嗅げて、走れて、遊べて楽しかったようです。
帰りはバッグの中で脱力状態でした。。。。






Comments

No title

ルカちゃん、元気そうでなによりです☆
ルカちゃんと出会ってから、ボストンテリアに惹かれてます...。
でも、台湾の家小さいからチワワが限界かもです...。
六甲にもドッグランがあるんですね。
相変わらず男の子に寄って行くルカちゃん、ナイス☆w

No title

週末は『六アイ・ラン』にいらしたんですね。
晴れ→雷雨→晴れの不安定な一日でしたが、雨に降られませんでしたか?

我が家は『甲山公園』に行ったんですが、途中で雷雨に襲われて、急いで戻ってきたら、晴れてました・・・。

ルカちゃんは、ランでは、初めましてのお友達とも仲良く遊べるんですね。
マリアは、ランに連れて行っても、ちょっとニオイを嗅ぎまわったら『お地蔵』状態になっちゃうんです。
ドッグ・ランって走るところなのに・・・・。

No title

>ゆーずちゃん
ルカっち、日本にきて元気になったよ~。
湿気が少ないのがいいみたい。
おうち、狭いなんてうっそー!
ぜひ2匹目はボステリに!!

>マリアママさん
六アイ・ランっていうんですね・・・メモメモ
甲山公園っていうところも初耳です~。ちょっと検索してみます。

雨はタイミングがよく、ランでしばらく遊んでたら寒くなってきたのでそろそろ帰ろうかと帰途につき、電車に乗ったら降り始めました。三宮に着いた頃は止んでました。よかったです。

マリアちゃんは固まってしまうんですか?
そんなふうには見えませんでしたが~!ちょっとびっくりです。
ルカは気が向けば遊びますが、ほぼマーキングしてます。(←これ私の悩みです)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

